スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロイヤーってなに?

2006年12月29日 08:31

e1229.jpg


今日は朝から寒い!
・・・って思ったら
ほんの少し積雪。

今日は仕事納め
その後大掃除。

寒い。。。。。

おっクレマも寒いのか?

(いや・・・前が見えにくいデストロイヤ■だな。。。)
e1229-1.jpg


(嫌なら、嫌って言えばいいのだよ)

くれ>「デストロィヤーってなに?」

(あ・・・正確には ザ・デストロイヤ■なのだよ)


charlie.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    可愛いっ・・・もしかして これも編んだのv-10
    とっても似合っているよん。

    そうそう、二匹でまったり お湯に浸かっている姿・・・笑えたわ
    クレマちゃんは気持ちよさそうだけど、キャス君ったら
    本当にキャブ君そっくりで ビックリしちゃった♪

    お仕事お疲れさまでした。
    お掃除も 頑張ってちょ~~~!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、ラッパーみたいよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    お仕事お疲れ様でした!
    大掃除、(お互い)頑張りましょhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぽる☆ | URL | -

    クレマちゃん可愛い~^^
    すごく似合ってますよw

  6. たーさん | URL | GKosEEL2

    クレマさん~ 超可愛いっす やられましたよ
    昨日今日と鬼のように寒いですよね
    今の時期普通なんでしょうけど
    こないだまで暖かったからシビレマス~

    良いお年を~
    来年もヨロシクでスー

  7. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    デストロイヤー  なつかすぃ~~!!
    でもホント ラッパーみたいでカッコイイよ!
    今年もコメントいろいろありがとうでした。
    来年もルナッチ共々よろしくです。
    よいお年を。

  8. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    コメントの返事が遅くなりすいませんっ。

    なんとか・・・・
    31日のたった1日で大掃除を済ませ
    新年を迎えました。
    年賀状ありがとう。
    メルちゃん、めっちゃ可愛いかったよ。

    そうそうこのセーター編んだんだ
    去年編んだやつなので
    少々パツンパツンなんだケドねv-22

  9. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    コメントの返事が遅くなりすいませんっ。

    むふふ
    ラッパーみたい?
    チェケラ。
    去年のクレマサイズなので
    もうパツンパツンなんだ

    大掃除たった1日ですませました
    しかも85%ご主人1のがんばりで ですゎ

  10. きゃぶくれ★→ぽる☆さんへ | URL | -

    コメントの返事が遅くなりすいませんっ。

    似合ってるかな?
    むふふ

    あっ、そうそう
    ぽる☆さんの
    passを忘れて遊びにいけなくて
    困ってます・・・・

  11. きゃぶくれ★→たーさんへ | URL | -

    コメントの返事が遅くなりすいませんっ。

    どもども。
    ホント年末の寒波は
    いつもより寒く感じましたね・・・

    なんとか
    年始を迎える事ができました
    やれやれです

  12. きゃぶくれ★→みふゆさんへ | URL | -

    コメントの返事が遅くなりすいませんっ。

    今年もお世話になりました
    みふゆさんのニットいつも楽しみに見ています
    風邪などひかず
    新しい年をhappyに迎えてくださいね

    こちらこそcrecasともどもよろしくですっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/720-09a2ddc8
この記事へのトラックバック


最近の記事


