埋もれてきた年末。

2007年01月02日 16:00

f102-2.jpg


年末・年始は雪に埋もれてまいりました。
雪不足も年末の寒波でなんとか。
雪が降ったぞ。
ほら急げ!・・・って大掃除を置いといて
岐阜までスノボへ行ってきました。


今更ながら・・・
12/30の雪遊びでございます。

f102-5.jpg


(クレマ~!)

首だけ顔だして進んでくるあなご。


f102-11.jpg     e102-12.jpg



(隊長、大丈夫ですかい??)

雪をかきわけ進む隊長。
多少の除雪に役立つアイテム  キャスオ。

f102.jpg


きゃ>「おっ?なんか言ったか?」

但し、メンテナンスが不十分だと・・・・

f102-1.jpg


こんな状態になるので 要注意が必要ですわ。

そんな年末でした。

スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    凄い雪だね。

    キャハハーっ 今日も一番乗りですっ。

    ちょっと・・・凄い雪だね~。
    大掃除しないで雪遊びって 幸せですなぁ。
    こんなに深いところで 除雪車並にいい仕事してて
    札幌にも是非遠征して来て貰いたいv-8

    雪玉・・・ここまで付けるのは ミラクルだよね。
    この後 取るの大変だったでしょう。 プフフッ
    楽しめた年末だったのね・・ 羨ましいぞぉv-221

  2. でこ | URL | -

    No subject

    降ったんだね~しかもかなり 埋もれてますっ
    そして毛玉?じゃなくって雪玉?どうなってんの~???
    全然寒そうに見えないのですがそのあとってガクガクぶるぶる状態?
    だって~クレマ寒がりじゃなかった?
    Kちゃんも久々滑れたのかな?

  3. りきママ | URL | -

    No subject

    おめでとうございます。今年もよろしくです。
    雪遊び、早くるいにもさせたいです。
    楽しそうですね。雪遊びのあとが要注意ですね(^_-)-☆

  4. おとハハ悦 | URL | -

    ウゥゥゥ

    ものすっごい雪玉っ
    ドライヤーが必要ですな、、、

    今年も楽しいくれきゃすさん、待ってます♪

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    楽しそ~っっ!!

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
    雪がいっぱい~!!
    これならポーンっと放り投げられるね(≧m≦)ぷっ!
    まさしく、あたしの理想の雪遊びだよ!!

    それにしても雪玉がすごいねぇ・・・。
    遊んで車に乗せるときはどうしてるの??
    溶かすのかな??

  6. ryoko | URL | -

    No subject

    こ、この雪球!どーやってとるんですか?
    お風呂かドライヤーなんでしょうが、その前に体重計りたい♪

    楽しそうだなぁ♪
    クレマちゃんもキャス君も、雪を満喫できたね*^^*

  7. yu-ka | URL | tHX44QXM

    あけましておめでとうございます!

    ことしもクレキャスさんの生活をニヤニヤ楽しみに覗かせていただきます!

    しっかしお二方とも凄い楽しそうだわー(^p^)
    雪いっぱい降ってよかったね♪

  8. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    おめでと!

    新年あけましておめでとうございます。
    スノボかぁ~いいなぁ~。。
    今年は雪が少ないって行ってたけど あるね~!!
    おふたりさんとも雪球たっくさんついてクリスマスみたい♪
    ルナッチは暖かい東京でお散歩満喫の正月でした。

    今年も宜しくおねがいします。

  9. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    No subject

    うん。でも・・・やっぱ
    今年は雪少ないね・・・

    夕方には溶けてしまってたよ。
    そうそう。
    大掃除←1日だけで雪遊びしてたよ
    キャスオに北海道の雪たべさせてやりたいな。
    (すぐにお腹いっぱいだろうな)

    雪玉・・・大変だったよ
    新雪だと付くんだよね・・・
    取った雪はクレマとキャスオが車中で食べたよ。
    ムダが少ないですわ。

  10. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    No subject

    うん。
    年末に少しね
    やっぱ今年は暖冬みたいで
    もう溶けてるかも・・・・
    そうそう雪玉だよ

    新雪だとくっつくみたいで
    大量だったよ!!
    取った雪玉はキャスオが食べてた。
    むふふ

  11. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    No subject

    おめでとうございますっ
    そうそう
    雪遊び・・・・
    新雪の雪は やっぱ要注意ですな
    ふっかふっかの雪だと
    テンションも上がるけど
    雪玉が大量発生でございます。

    今年はなかなか愛知県降らないですねぇ・・・v-22

  12. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ* | URL | -

    No subject

    すごいでしょ?
    ドライヤーが必要なくらいだよ
    (BUT、ワイルドな我が家はいつも
    自然乾燥ですがねぇ・・・むふふ)

    こちらこそ、今年もどぞどぞよろしくです。v-22

  13. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    No subject

    降ったばっかりだったから
    雪がいっぱいで新雪だったの。
    新雪だと雪玉がすごいよ。

    このくらいの雪があれば放り投げ←可能だよねっ

    雪玉?
    車に乗せるときは、付けっぱなしで乗せて
    少しづつ手で取っては・・・
    後はキャスオが食べたよ。
    我が家は、少々ワイルドだよね
    あ・・・アウトローかな?
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    No subject

    むふふ。
    この雪球?
    車にそのまま乗せて移動中に
    少しづつ手で取って帰ったよ
    取った雪玉はキャスオが食べたよ。
    (しかもクレマと取り合いですわ。)

    うん。久々の雪を満喫できたよ~!!v-22

  15. きゃぶくれ★→yu-kaさんへ | URL | -

    No subject

    こちらこそ。
    コメ様をへらへら覗きに行っかせてもらっております。

    うん。ようやく暖冬ながら
    たっぷりの雪で遊べたよ~

    今年もどーぞよろしくですっv-22

  16. きゃぶくれ★→みふゆさんへ | URL | -

    No subject

    あけましておめでとうございますっ。
    今年は、ご主人1が負傷していないので
    スノボへ行くシーズンになってるよ。
    雪が年末降ったので
    雪球たっくさんのお正月だったよ
    むふふ
    クリスマスみたいですな。
    こちらこそCRECAS共々どーぞおねがいします。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/723-8cc1c9b1
この記事へのトラックバック


最近の記事