ずぶ濡れの元旦。

2007年01月03日 12:00

f103-1.jpg


クレマの元旦。
それは、普通では終わらなかった。



極寒の地で元旦を過ごしたきゃぶくれ★家。
(ま、少々オーバー表現)

元旦はスキー場が空いているので行って来ました
天気もよく最高でした。

あるお方を除いては・・・・

ガンガンいくタイプのあなご。(←しょうもない動画)

そう問題は

↓このお方。

f103.jpg


頼んでもないのに・・・
池に張った氷が不思議でたまらないらしく
珍しく しっぽブンブン ふって喜んでた。

が・・・

この後。

トムジェリの様な・・・

予想通りのオチでございます。


すんごい勢いで池の氷に走って飛び乗り。

あれ?もしや?


・・・・ん?


ズボン!


正月早々 はい。 はい。

ずぶ濡れでございます。


f103.png


(ホント、そう。 ハンパねぇ。)

こんなに冷たい池の中に落ちたクレマ。

別に普通。 って感じで テンパりもせず

泳ぎたくて泳いだ。 んだって雰囲気を醸し出しておりやした。

(救助?なんでですのん?)

・・・ってくらいの負けず嫌いさ が痛いほど伝わり。

助けは無用らしいです。


私は、ただただ・・・ツボに入って笑っており 写真はございませんっ。


そんな頃キャスオは

103-1.png



・・・と状況がわからず
もくもくと 雪を食されておりやした。

雪遊びで水遊びの
そんな予想外の元旦でございました。


スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    プフフーッ

    笑ってしまったわ。
    クレマちゃん ナイススケーティングですなっv-8
    ワイルドで・・・ これがキャバの元気さなんだろうね。
    メルは遊ばない子だから、別世界の犬みたい・・  テヘ

  2. ぼびママ | URL | -

    No subject

    あけましておめでとうございます!!
    きゃぶくれ★さん一家は今年も元気ですね~!

    今年もよろしくお願いしますっ(^^)

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    No subject

    クレマちゃんさぞかし冷たく寒くてビックリしたでしょうね。
    でもそれを顔?に出さない所がさすがですね。
    氷の上を歩いているし(*^。^*)
    雪遊びはやはり楽しいですね

  4. でこ | URL | -

    No subject

    こわっいけにおちたクレマ
    まさに予想通りのなりゆきに笑っちゃいました
    でも深くなくて&泳げるクレマなんでよかったです~
    泳げないわんこだったら笑ってらんない こっちまでい池にドボン?

  5. enco | URL | 64TjWBNY

    いいなぁ~!

    スノボ旅行☆
    うらやましいです~。
    くれきゃすちゃんの胸毛についた雪玉すごい!!!
    雪たくさんありますね。
    うちの地方は暖冬の影響をもろにうけて、雪が全然ありません。
    パウダースノウ☆をすいすい滑ってみたいものです~!

    クレマちゃん災難でしたね;
    雪を食らうキャスオさんがラブリーすぎるぅ> <

  6. なごみ | URL | fFjJXlvk

    おめでとうございます!

    v-457明けましておめでとうございますv-457
    今年もどうぞヨロシクお願いします!
    (何度もシツコイですね・・・)
    凄いなぁ~。
    こちらは年に一度降るか降らないかの雪だから、
    ゆららも小太郎も雪球がついたことないです。
    こんな風になるんだぁ。
    いつか体験させてみたいなぁ。
    そしてクレマ姉さんは寒中水泳ですか?
    耐寒訓練かな。
    運動音痴でスキーもボーゲンがやっとだった私には、
    スノボが出来る人は雪の神様に見えますー。

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    No subject

    うぉ!!
    クレマ姫、大丈夫だったのぉ!?
    冷たい水に落ちても驚かない・・・そんなクレマ姫が大好きだよ。

    池の水が凍っちゃうほど寒かったんだね!!
    雪遊びしたいけど、その寒さが恐ろしいわぁ(笑)

  8. まりこ | URL | LkZag.iM

    No subject

    あけましておめでとうございます!
    ことぢもよろしくお願い致します。

    クレマねえさん、すごすぎ!!!
    なんで寒くないの~???
    アーたんだったら確実に震えているかも!

  9. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No subject

    スノボ、いいですね。
    今、息子が戸隠に行ってますが、雪があるのかどうか・・・
    今年も3わんず共々よろしくお願いします。

  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    No subject

    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますです。

    クレマ姐さん、強いっすねw
    キャバリアちゃんって寒さに強いんですか?氷の池に落ちるなんてウチだったら考えただけでも恐ろしいですw
    きゃす夫さんのキラキラな瞳がきゅーとだわ。

  11. ryoko | URL | -

    No subject

    クレマちゃん、慌てふためくのはプライドが許さなかったんでしょーか?
    水場は泳ぐものと決めてる姿がシビレます^m^
    キョトン顔のキャス君もラブリ~v-238

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. グリ☆ママ | URL | -

    No subject

    あけおめことよろで今年もヨロシクです!!
    しかしクレマちゃん!なんてこったいま~寒かろうに・・・・
    そりゃ~「ハンパねぇ」さ~(笑)
    キャス君の「ワシにはわからんアホじゃけぇ」には爆笑=3
    私その言葉大好きっス!!

    キャス君。・・・・・「ワシにもわからんアホじゃけぇ」byグリ☆ママ

  14. にいな | URL | -

    すごすぎる

    いやーやはりクレマ姫は大物ですねv-12
    それにもまして笑って見ておられたきゃぶくれさんもご立派v-221
    しばらくは硬いものと冷たいものには要注意するでしょう。クレマさん。
    雪遊びってワン子にも楽しい物なんですかねv-8
    この週末、福岡も雪との事ですが、雪玉がつくほど降らないだろうねv-221
    何はともあれ無事で良かったです。v-40

  15. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    も~ぅ。
    元旦早々・・・
    大変だったよ。
    ブルブル震えながら
    喜んで走り回ってたよ。

    うん、うん。ワイルドだよね
    アウトローの・・・
    クレマの冒険心は怖いよ・・・v-22

  16. きゃぶくれ★→ぼびママさんへ* | URL | -

    こちらこそ。
    あけましておめでとうございます!!
    はい。今年も元気にがんばりますっ
    どぞどぞ。今年もよろしくお願いします~v-22

  17. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    そうなんですよ。
    クレマもさすがにビックリしたと思うんですけど
    しれ~っと お正月早々から
    スイミングでした。
    心臓麻痺とか・・・
    気をすけなきゃ(笑)
    雪遊び←楽しいんですけど今年はやっぱ
    雪が少ないですね・・・・
    週末の寒波に期待ですv-22

  18. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    もう元旦早々から
    泳いでるワンコって
    数少ないよね・・・・・きっと。
    むふふ

    動画撮りながら・・・ここで落ちなきゃ
    オチがないんだよな~
    と笑いながら話してたケド
    まさか本当に落ちるとは・・・
    もう参ったです。v-22

  19. きゃぶくれ★→encoさんへ* | URL | -

    むふふ
    旅行って程でもないんですな。
    日帰りだよ~
    一日おきに行ってたら泊まりだと
    思うよね・・・。
    すいませんっ。

    1/4に行ったんだけど。
    年末の寒波の雪は溶けて
    少ないよ・・・
    そっちも少ないんだね

    今週の寒波に期待だねv-22

  20. きゃぶくれ★→なごみさんへ* | URL | -

    こちらこそ。
    おめでとうございますっ!
    bbsもありがとう~!!

    今年は雪が少ないですね
    ゆららちゃん、小太郎くんも雪球がついたことないですか?
    フカフカの雪だとすんごい出来るから注意だよ。

    そうそうクレマは正月早々・・・・
    寒中水泳だよ
    ひとり我慢大会。

    大変な元旦だったよv-22

  21. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうそう。
    もう大変だったよ。
    まさか落ちるって思わなかったもん。
    結構、氷が厚くてさ。

    普通の顔して泳いでたクレマに
    笑ってしまったよ。
    正月早々。
    泳ぐワンコって少ないだろうね・・・v-22

  22. きゃぶくれ★→まりこさんへ* | URL | -

    こちらこそ。
    あけましておめでとうございます!

    クレマは一応ブルブル震えながら
    元気に走り回っておりました。
    前まで寒がりだったはずなのに
    少々太った成長したせか・・・
    寒さに若干強くなったと思われますっ

    ま・・・でも元旦早々から泳ぐって
    少ないだろうねっ

    今年もよろしくですv-22

  23. きゃぶくれ★→オーちゃんさんへ* | URL | -

    おめでとうございます。
    今年もどーぞよろしくお願いします。

    息子さんが戸隠?
    雪あるといいですね
    あそこも豪雪地域ですよね
    でも・・・今年はやっぱ
    少ないんでしょうか・・・・

    こちらこそ♪
    CRECAS共々よろしくお願いします。 v-22

  24. きゃぶくれ★→ペコさんへ | URL | -

    体調はもう大丈夫ですか?

    年末、年始ってなにかと疲れやすいですもん。
    無理しないようにしてくださいね。

    クレマはアウトローな冒険家なので
    けっこうへっちゃらですよ
    夏は崖から飛び落ちたけど
    無傷でした。
    今年も どうなることか・・・・v-22

  25. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    v-22そうなんですよ。
    クレマは、プライドが高いので
    大丈夫?

    って言われてるのが嫌で仕方なかったのかな?
    むふふ
    キャスオのキョトン顔も劇画調ですわ。

    あ・・・コメントありうがとう。
    見たよ~。(見てくれたんだね)
     

  26. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ | URL | -

    あけおめっです。
    そうなんだ。
    元旦早々から、まさかクレマが
    泳ぐなんて思いもしなかったよ。
    寒かったので池の氷も分厚かったので
    キャスオも楽々乗っても大丈夫だったのに。
    相当な勢いで飛び乗ったに違いないっ。

    むふふ最近千鳥の「ワシにはわからんアホじゃけぇ」が
    我が家の流行だよv-22

  27. きゃぶくれ★→にいなさんへ | URL | -

    もう・・・・ホント大変な元旦だったよ。
    クレマは、アウトロー菜冒険家って
    感じだよ。

    正月早々から泳げるほどワイルドに
    育ってしまった・・・

    ありがとう。。。。なんとか無事でしたよ
    この週末 雪かも予報だね。
    こっちも降るとか・・・降らないとか・・・
    たくさん降るといいな~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/727-3f46f26d
この記事へのトラックバック


最近の記事