スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もちきな。

2007年01月07日 09:00

f107-8.jpg


もちきな。
それは・・・ワンコおやつ。
しかもいつもの・・・


f107-5.jpg


ご主人1が もちきなこワッフォ を作りました。

お正月なので、クレキャスにも  をと。

・・・って餅って食べていいのか?

喉に詰らせないように細かく切って練りこみました。


これが!!
ウマイ。
私が食べても病みつき。
触感が最高。

上にアイス乗せて食べました。

(YES。オフコース!!デブまっしぐら で イエ~イ)
もうヘンなテンションになってしまいました。・・・反省。

f107-1.jpg



f107.jpg


くれ>「いらん。」

大きいまま 差し上げるとテンションの上がるあなごですが

小さいと・・・・ なんじゃこら の勢い。

かなり、人間向けスイーツだったもよう。

癖になる味。
ポンデ系だろうな・・・・。

その後・・・クレマも喜んで食べておりやした。

--------------------------------------
わたくしごと(業務連絡)イヌ



ケビンとキャブのお墓を
リンク→お墓参り
に移動しました。

キャブのお墓が消えてしまったので再度作りました。

以上業務連絡でした。
-----------------------------------------

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    いつもながらワッフルはおいしそう。
    おもち入りは想像しただけでも感触がよくってはまりそうです。
    クレマちゃんの顔^m^かわいい。何かすねているような。
    やはり小さいのがお気にめさなかったようですね。

    お墓にお参りさせていただきました。こうしていただくと私もお参りさせていただきやすくなります。

  2. ruri | URL | -

    ぬぉ!しょっぱなのきゃす夫さん、ルイかと思いました(笑)

    ポンデ系わっふぉ…ヨダレ出てきちゃうんですけど!
    美味しそうですねぇ^^

    遅くなっちゃいましたが今年もヨロシクお願いします♪

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    ご主人・・・ナイスアイディアですなっ。
    もち入り 私も食べたいわ\(^O^)/
    もらい物のおもちあって、お汁粉にしたけど
    まだあるし、 おっ・・・ホットケーキにも良いかもね。
    うちはお好み焼きには 必須です。 テヘヘ

    おっ・・ キャブ君のお墓作り直してくれたのね
    お参りさせて貰うわん
    そちら 雪降ってますか!?

    小さくて不満顔のクレマちゃん 可愛いじゃん。
    その気持ち 解るかも・・・

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    おぉ♪
    久しぶりのワッフォですな!!
    もちきなワッフォ・・・
    なんて美味しそうなのーーー!!(≧∇≦)
    ポンデ系??たまりませんな(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

    ケビン君とキャブ君のお墓参り、させてもらいます!!

  5. ギズモ | URL | RfasxxTw

    遅れましたが、明けましておめでとうございます~。
    久々にきたので、まとめ読みしてたのですが、ほんと~にきゃぶくれ★家は楽しいですね^^
    今年もたくさん笑わせていただきます!

    そして、もちワッフォ、おいしそ~っっ

  6. でこ | URL | -

    ワッフルご主人じょうずです~
    やっぱりうちの機械がぼろみたい
    片面しかこんがりならないの
    問い合わせて聞いてみたら「うえは若干焼き色が薄くなりますのでひっくりかえしたりしてみてください」だって ひっくり返すんじゃ意味ないよね~(ひっくりかえしてる?)
    餅いりなんてアイディアも斬新!
    食べたくなりました

  7. ten | URL | -

    わっふぉ~♪新作だね~うっまそ~ん♪
    ワッフル機は大活躍だね゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

    ポンデといえば、私は甘いの苦手だったはずなのに今年は2回も
    ミスドに行ってしまいました(*´艸`)ムププ
    ピザや揚げ物が食べれるようになったのは二十歳から・・
    そして甘い物がいけるようになった36歳・・
    年々身体に悪いものが好きになってくる・・コワイコワイ

  8. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    あけましておめでとうございます。

    相変わらず、クレマちゃん、キャス君..
    良いお味を、出していますね~♪
    今年も、笑わせて貰います。

    私事ですが、
    新しい家族を迎える事になりました。
    元気が導いてくれたベビーです。
    元気と同じブリーダーさんのワンコです。

    よろしくお願いします。

  9. マーブルママ | URL | -

    おいしそう!ワッフルにお餅をいれちゃうなんてアイデアですね!
    特許出願で!(笑)

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    むふふ。
    新作ワッフルは・・・挟まるようで
    CRECAS共少し迷惑そうでした
    ぷっ。
    味は上出来。

    いつもお墓参りありがとうございます
    1度登録してたので
    作り直そうとするとエラーが出て四苦八苦でしたv-22

  11. きゃぶくれ★→ruriさんへ* | URL | -

    でしょう?
    劇画調以外の可愛い顔のキャスオは
    ルイたんに 似てるぅ と思うよ(笑)

    ワッフォはなかなか新作は出来ませんが
    今年初のワッフォでした。

    こちらこそ。
    今年もヨロシクですっv-22

  12. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    うん。そうだね
    ホットケーキ←いいよね
    すんごいアイディアだ
    ウチはホットケーキにとろけるチーズを中に入れて焼くんだけど
    お餅も入れてみよ。
    するとコゲ目がこばしんだ。
    (もう、やってるよね・・・)
    お好み焼きにも 合いそうだね。
    やってみる。

    そう。
    ようやく作り直せたよ

    いつもありがとうv-22

  13. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうなんだ
    久しぶりのワッフォだよ
    クリスマスにも作ってたんだけど
    いつものだったので・・・

    本当、ポンデ系で美味しいよ。
    アイスクリームなんって乗せたら最高だよ
    (おデブまっしぐら・・・だけどねっ)

    墓参り。。。。いつもありがとうv-22

  14. きゃぶくれ★→ギズモさんへ* | URL | -

    こちらこそ。
    明けましておめでとうございますっ。

    帰省おかえりなさい。
    どーぞどーぞ
    今年もよろしくです。v-22

  15. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    風邪は大丈夫?
    私ら、今年はスノーボードに行ってるせいか
    風邪ひいてないんだ。
    いつもは確実咳き込んでるんだけどね。

    風邪ひかないからって今年はまた復活したんだけど
    でも・・・スキー場は寒かったよ~

    ワッフル←うん。ひっくり返すらしいよ
    焦げ目は均等にならないんだって・・・・

    実は私・・・一度も作った事がないので
    知らないんだ。むふふ・・・たしかひっくり返してたよv-22

  16. きゃぶくれ★→tenさんへ* | URL | -

    うん。
    ワッフル機は大活躍だよ
    (さりげなく・・・イヌ用だけどね。。。ぷっ)

    私ら、今年に入って
    ミスド←年末年始でめっちゃ通ってるよ
    しかも 福袋(ミスドの・・・)3000円分
    買ってしまった・・・・

    3000円分のドーナツ30個確定だよね
    ヤバイよ・・・体重が・・・・

  17. きゃぶくれ★→sachurinさんへ* | URL | -

    おめでとうございますっ
    そして新しい家族も・・・・

    見てきました。見てきました。
    めっちゃ可愛い~!!

    元気くんの生まれ変わりだといいですね
    きっと元気くんが導いてくれたんだと思いますよ。
    良かった~
    ホントなんだか・・・私が嬉しいです。v-22

  18. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    ワッフォとかおやつ系は ご主人1が作ってるんだけどね
    私は・・・・
    肛門膿絞りとか・・・よごれ役担当で(笑)

    マーブルママさんみたいに上手くないんだけどね
    お餅って意外となんにでも合うんだね
    マーブルママさんも作ってみて~!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/732-eac54821
この記事へのトラックバック


最近の記事


