目ヂカラ

2007年01月31日 08:30

f130.jpg


昨日は恐ろしいくらい春の陽気でした。
温暖化もここまでくると ちょっと心配なこの頃。
この写真は先週末の岐阜。

雪が降ってました。
新雪です。

誰も通らない道路で 遊ばせてきました。
(・・・って遊んできました)


0114-1.jpg


こんなアイテム持参で・・・・


キャスオに月が出ました。

f1302.jpg



ダブル 三日月。


クレマは・・・・

f1301.jpg


ブルブル雪バージョン。


---------------------------

CREMA  6.2キロ
CASVAL 7.4キロ
1/30     12019歩
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    キャス君も、クレマちゃんも、雪が大好きそうですね~
    元気も、雪原を走るのが大好きでしたよ~

    新しい家族が来て、三週間が過ぎました。
    昨日、やっと2ヶ月になりました..
    顔も、ベビーからパピーへ変わって来ました。
    どことなく、元気に似て来たような..

    勇気の成長記録のブログを開設しました。
    お暇な時にでも、覗いて下さい。http://genki95.blog89.fc2.com/

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うわぁ~♪
    ふっかふかの雪だねぇ!!
    うちも今年は雪遊びって思ってたのに・・・
    未だに行ってないよ。ってゆーか、雪あるの??って感じなんだけど。
    羨ましいわぁ~(≧∇≦)

    ダブル三日月ってなんだろ??って思ってたんだけど
    キャス君の白目の部分の事かな??

  4. きゃぶくれ★→sachirinさんへ* | URL | -

    v-22もう、三週間がたつんですね
    早いな~
    ブログ開設するって日記に書いてあったので
    楽しみにしてましたよ

    お知らせありがとうございます。
    さっそく遊びに伺いますっ

    勇気くん、元気くんに似てますよね
    写真を比較してみててそう思いましたよ~

  5. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    雪ね・・・・
    今年は温暖化で少ないね・・・
    今晩からに寒波がこの冬1番らしいよ

    名古屋も冬降るかも?予報だったから
    関東方面も寒くなるかも
    今週末が1番雪が多いかもよ~

    そう三日月はキャスオの目だよ
    むふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/740-1e825618
この記事へのトラックバック


最近の記事