耳。

2007年02月04日 16:00

0204.png


日曜日は、獣医さんへ
行って来ました。

クレマの外耳炎ですわ。

ひどくなる前に をモットーに
動くきゃぶくれ★家 ですので

たいした事はないんです。
ローションがきれていたし・・・

たぶん アレルギーも原因らしいので。

最近変わったものとか、あげたりしてませんか?

と聞かれたので。

昨日 節分の撒いた豆 食べ放題 だという事を
ちょっぴり告白。

アレルギーは、たんぱく質が良くない場合もあるとのこと。

(クレマ。す、すまんよぉ・・・・・)

でも、まぁ・・・少し前からなので
節分の豆ってことはないだろうな・・・・

なにが原因なのか?アレルゲンの原因を調べるほどの事もないようなので
一安心。

注射・薬で帰ってきました。

f204.jpg


入ってて良かった。
保険で半額です。

-------------------

クレマ  6.00キロ (獣医さんにて)
キャスオ 7.4キロ  (家の体重計でザックリ)
2/2   11226歩
2/3   5680歩
2/4   8332歩 



最近の記事