笑いすぎて

2007年02月25日 11:00

f209.jpg


なんだか・・・

最近 笑顔な あなごです。

笑いすぎて・・・


209.png



アゴが外れるの?

(マジで?)







・・・・なワケないよ。

-------------------------
今日2ヶ月ぶりに名駅に行ったら、たった2ヶ月でビックリするほど
変わってた・・・・

CRE 6.2キロ
CAS 7.4キロ
2/24  11156歩

スポンサーサイト


コメント

  1. たーさん | URL | GKosEEL2

    クレさんのお顔より
    キャスさんのお顔に笑ってしまいますた
    逝っちゃってますなーw

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    笑いすぎて顎はずれちゃったのぉ!?(笑)
    クレマ姫、いつもクールなのに
    たまに面白い事やってくれるよね!!
    キャス君もとってもいい笑顔♪

    クレマ姫、だいぶ耳毛が伸びたよねっっ!?

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    駅変わってましたか?
    って駅から外に出て今だに歩いていません(*^。^*)ハズカシイ
    駅付近をキョロキョロ歩いているおばさんを見かけたら私です。
    笑っている方の隣の方の表情が面白い^m^

  4. ペコ | URL | dJEnmy1k

    本当に顎が外れたら怖いなぁ~w
    クレマ姐さん笑顔いっぱいでいいじゃないですか~ウチもそんなん撮りたいんですけど、なかなか難しいですよ~

    ↓下の、インロックの話ですけど
    奇跡的ですよね~なんだか2わんにマジック披露されたみたいに見えるんですけどねi-237
    あ、書き忘れた
    おみくじ2回やってみたんですよ、そしたら
    1回目が『凶』で2回目が『はずれ』ですよ~泣いていい?i-229

  5. マーブルママ | URL | -

    ホントいい笑顔ですねー!
    私も↓のインロックのお話またまた笑わせていただきました。
    でも良かったですね!( ●≧艸≦)プププ

  6. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    体の調子が悪かったんですね..
    あまり無理をしないで、ボチボチ日々を送りましょう~
    人間も、ワンコも、健康が一番大切ですから..

    元気も、勇気もトマトが大好きですよ!
    我が家では、トマトの事を「リコピン」と言ってます..
    因みに、お蕎麦は「ルチン」です..
    勇気は、もうこの言葉を覚えてくれました。
    賢い、賢い..親ばかです(^^;)

    私のHPにも、
    ケビンちゃん、キャブちゃんと同じお墓を設置しました。
    トップページの、元気の写真から入れます。
    よろしかったら、お参りしてあげて下さい。

  7. ぼびママ | URL | -

    お久しぶりです!
    クレマちゃん、ホントにあごが外れたみたいですね(笑)
    個人的に横にいるきゃす夫さんは何て言ってるのか
    とっても気になってますv-411

  8. きゃぶくれ★→たーさんへ* | URL | -

    ハイ。もう完全に
    イッちゃってますよっ
    むふふ。
    キャスオは 興奮しすぎると
    目が飛び出てしまうことが
    最近になり判明いたしましたわ。v-22

  9. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    クレマは家の中ではクールだよ
    ピューボールを見せると
    ミラクル笑顔になるよ

    あ・・・普段笑わないだけか・・・
    むふふ。v-22

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    駅前←変わってましたよ~
    特にミッドラ■ドスクエアの
    ブランド品ショップは、毛皮のコート羽織ってしか
    入れなそうな・・・感じでしたっ
    (ま・・・行く予定もあるいませんけどねっ。むふふ)
    1万円ランチがあるそうな・・・・

    キャスオの目が・・・・ですよね。
    むぷふ。v-22

  11. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    本当に顎が外れたら・・・
    うん。うん。
    笑えるいやいや。
    怖いよね・・・

    クレマはボールで遊ぶ時だけ笑顔だよ
    それも・・・寂しいんだけどね

    インロック・・・・もうホント困るよ。
    なんで 悪魔に遊ばれてしまうのか?
    3度目もあるよね・・・(期待はしてないよ)
    へへ。v-22

  12. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ | URL | -

    そうなんですな。
    これからも懲りずに インロックされ続けるんではないか?
    とそんな気すらしますわ。

    これで最後にしたいです・・・・
    むふふv-22

  13. きゃぶくれ★→sachirinさんへ | URL | -

    勇気くんのブログは
    うちのPCが悪いみたいでエラーでなかなか
    お邪魔できませんが HPの方へはちょくちょくお邪魔してます。

    早速、お墓参りさせてもらいました。
    元気くん喜んでるだろうな。
    勇気くんの成長を眺めて・・・・v-22

  14. きゃぶくれ★→ぼびママさんへ | URL | -

    こちらこそお久しぶりです。

    きゃ>「大変だ~、クレマのアゴ外れた~!」

    ・・・・と叫んでおります。

    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/745-375033f8
この記事へのトラックバック


最近の記事