スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インテリって  

2007年02月16日 08:00

f2111.png


(そ、そうなん?)

f2112.png


きゃ>「うそぴょ~ん。」


は?今 うそぴょ~ん って言った?


もう、それ死語だけど・・・・


おおっとっ!!!!!!!!

死語って言葉自体・・・死語か?

ま・・・まさか。
そんな 死語 の勉強してたワケでは ないよね?


動画を釘付けで見るキャスオ&クレマ。
ウォウォ。イヌ語で会話するし
どうせ 動画見てたんだろうな・・・・・

f215.jpg

今日は風が強かったですな。
急に寒さが戻ってきたって感じで風邪ひきそうでした。
おととい買って帰ったケーキを昨日食べました。

チョコレートケーキが大嫌いだったのに・・・・
いつの間にか、好きになってました。
デブパワーが炸裂しそうで ホントに怖いっ。

--------------------------
CRE  6.0キロ
CASO 7.0キロ
どうもキャスオのアレルギーの原因は大豆と思われます。(←推測)
2/15  13419歩
-----------------------



スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    ケーキ、ヨダレが~~~。。おいしい物が目の前にある時はデブ進行形でもいいんです。後で悔いが残るよりはましです(^_-)-☆

    ↓テンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
     他人事とは思えない。るいも結構ヒモ布が好きで食べています。
     プラスチックでないからとどこか安心していた所が。(ーー;)
     気をつけます。

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    キャス君 アレルギー出てしまったのぉー (-。-;)
    大豆って フードに入ってるでしょ・・・
    これから 手作り食になるのかな~!?

    人もワンコも いろいろあるんだよね。  トホホ~

  3. でこ | URL | -

    Kちゃんほんとありえない!
    あれだけ お菓子を食べなかったKちゃんがケーキ?
    やっぱり禁煙って恐ろしい力があるんですね
    ていうか 喫煙が恐ろしいのか???
    甘党の私ですら この年になってこんなどってりしてるチョコレートケーキはみるだけで十分!ですよ
    ちなみに夫婦して1日で完食?

  4. グリ☆ママ | URL | -

    「うそぴょ~ん」爆笑=3
    懐かしい~久しぶりに聞いたような!
    いや・・・今でもたまに言ってるような・・・
    た・たしかに死語ですね(笑)死語も=3

    ケーキ食いてぇぇ~!!!うまそぉ~!!!
    いかんいかんデブの素だった(汗)ってもう
    デブってるからいいけどハハッハハハ(苦笑)

  5. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    今まで甘い物にまったく興味がなかったんですけど・・・
    むふふ。
    ホントデブ進行形ですわ。
    りきママさんはスリムですよね。
    いいなー!!

    紐布系の玩具をたべないように気をつけてくださいねぇv-22

  6. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    前からアレルギーはあったんだけど
    なにかわからないんだ。。。。。

    豆の水煮食べさせたら
    痒がったのでそうかな~って思い込みなんだけどね
    ひどくないので
    全然平気だよー

    私は金属アレルギーなんだけどねっ
    ぷぷ。v-22

  7. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    そうなんだよ
    困ったよ~
    送ってもらった 栗饅頭に桃カステラも
    続けて食べきってしまうほど
    恐るべし完食力なんだ。

    今回のケーキは 1日では無理だった・・・・
    なんか好みの味と違ったんだ
    禁煙って恐ろしいねv-22

  8. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ* | URL | -

    そうそう。
    死語って言葉がもう
    死語だよね。

    最近甘い物が ガッツリ食べれるようになってしまったので
    急成長をとげております。
    このままでいけば・・・・
    大変なことに・・・・・
    そんな、グリ☆ママさんは、スリムなんだろうな~

    ダイエットがんばりますっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/747-b2ef03c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


