飛び出す?

2007年02月09日 19:35

f8862.jpg



暖冬もここまでくると 怖いですな。
今年に入って車のフロントガラスに霜がおりていたのが
計3回!
(たったの・・・・3回?)
毎年 決まって霜取りスプレー買っときゃ良かった・・・などと
後悔しながら結局買わずに 冬を越すのに
今年は 無くてもがんばれそう な気配がプンプン。

おっ、戻る。

今日の写真。
バックが黒だと・・・・
f08866.jpg


3D?


3Dサングラスかけたみたに・・・

見えはしないかい?

飛び出す感じ。


い、いや・・・・・



f08816.jpg


若干、飛び出しきれない お方も・・・・

おられるようで。


バックの黒と馴染んじゃってないかい?


どこまでが・・耳 ですか?


でも、この黒。
こたつ布団敷きなんですな。
(お。ハイ、ハイ。そうですとも・・・)
毛が見え見えでございます。
言わば禁断のカラーセレクトと言うべきでしょうな。

----------------------------
暮魔    5.8㌔
伽酢魚   7.2㌔
2/8     11160歩
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    格好良く撮れているよぉ・・・
    黒い敷き布団ですかぁ。 毛だらけだろうに・・・
    うちはあえて、毛が目だ立たない色にしておりますよ

    ナーンテ 掃除手抜きになるからダメじゃん。 テヘ

    クレマちゃん 痩せたねぇv-12
    メルは久し振りの9キロオーバーで焦ってます
    心臓の薬飲み始めたから、心臓の為にも
    私と一緒にダイエットですv-8

  2. でこ | URL | -

    どこか写真屋さんにいってお見合い写真でも撮ったかのようだよ
    なんとコタツ布団とはね~
    黒だったっけ?
    そうだね 毛だらけだよね
    じゅうたんの毛だらけがいいかフローリングのまるくなった毛玉がいいか かなり微妙であります ふ~

  3. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    そうなの。
    禁断の黒。
    案の定、毛だらけだよ

    お客さんが来る時はベージュにしようかな?
    むむ
    だって 掃除機かけてもマッハで毛だらけ

    心臓の薬なんだよね・・・
    クレマは フードが変わったからかな?
    わからなけど痩せてたよ
    メルちゃんダイエットがんばってね。v-22

  4. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うむうむ。
    微妙でしょう?
    私は、コッチの方がいいかも
    一応毎日掃除機はかけるけど(いつも適当・・・)
    黒だとしっかり取れるまでかけよう 
    っていつもよりやっぱ時間かかるもん。

    いい加減な私の性格にはいいかもねっ(笑)
    冬物半額で買ったんだ
    めっちゃ安くて 驚くよ!!
    布団が毛布みたいな軽いやつが欲しかったんだけど
    黒しかなかったんだ。v-22

  5. ろびハハ。 | URL | -

    掃除機・・・キャバなら毎日ですよね~i-232
    Kさん、いっつもお部屋きれいじゃないですか!!
    O型だからね、なーんて私は騙されませんよっi-190

    一方、A型・手抜き主婦の私は、しょっちゅう心がくじけるので
    隔週ならぬ隔日掃除でございますー。
    冬は全身にたらっこ毛を纏って過ごすハメに(笑)
    そのうち黒いソファーが届くので
    それまでに毎日の週間にしようと思ってます・・・。
    (ちなみに今月の目標です、Kさんのまねっこ~i-185


  6. さよ | URL | -

    飛び出してる感じするかもー!!キャス君は鼻の周りのみの飛び出しですね★★うちのカーペットはグレーなので、それほど目立たないです…が、いつもしこたま服についてます★★なぜかしら??掃除してもキリないもんなぁ…。うちはコロコロ?で毛をとりますよ。それか外に出してふぁさふぁさします(←楽チン♪)

  7. りきママ | URL | zax3RNBI

    わざと黒に加工したのかと思っちゃいました(^^ゞ
    毛は私は目が悪いのかわかりませんよ。
    バックを黒にすると引き立ちますね、クレマちゃんは。
    キャス夫君は溶け込んでいるよう^m^

  8. ryoko | URL | -

    このブロマイドの発売日を教えてください!
    写真屋さんで撮ったみたい♪
    クレマちゃんは姐御の威厳をかもし出してるわぁ^^
    キャスオさんは…
    前足で踏ん張って、穴から出ようとしてるみたいよv-238
    ようやくココまででてきました。みたいな^m^

  9. たーさん | URL | -

    クレさんよりキャスさんのが何故か3D効果大に見えますね
    コタツ布団とは恐れ入りましたわ
    スタジオで撮った写真みたいですよ~
    あ、うちのコタツ布団もこげ茶なので毛が・・・・

  10. ぽる☆ | URL | -

    すごいかっこいい写真!!!!!!
    ほんと、3Dみたいでいいです!!!

  11. ここなっつ | URL | -

    おひさしぶりですねー。
    まずまず元気にやっていられるようで、よかったですよー。
    いやいや、過去ログを見てまいりましたが、1月9日の画像に思わず声を出して笑ってしまい、、、
    どんな楽しい顔して走ってるのかな~って、記事につられて興味津々であけたのが間違いでした。
    何を考えて走ってるのでしょうかね?
    あーおもしろかった。
    久々にうちのブログにもいらしてくださいね~。まだまだPCからのアップは少ないだろうと思いますが・・・

  12. グリ☆ママ | URL | -

    すご~い!!ヌード写真集じゃないですかぁ~!!!
    え?違うって(笑)
    若干1名ヘアヌード写真の方がおられますが・・・・
    キャス君ギャランドゥ~が丸見えですぞ!!(爆)

  13. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    v-22掃除機・・私は休みの日はやらなかったり・・・・
    するので いつもキレイな訳ないよ・・・へへ
    ホントザックリO型だから・・・・・

    黒のソファ←届くの?
    スゴイ、カッコイイね
    あのカタログに載ってたソファー?

    うちはそろそろソファーにフリーカバーしなきゃいけなくなりやした。
    えへっへ。

  14. きゃぶくれ★→さよさんへ* | URL | -

    飛び出してる?かな~?
    カーペットの色って重要だよね
    前はベージュだったんだけど
    目立たなかったよ
    色って・・・掃除機かけて3秒で 元通り
    ってくらい毛が目立つよ。

    コロコロはやはり必需品だよね
    私のmy Carには ガムテープだけど
    なんか私には ガムテ が似合う気がしてお気に入り
    ちなみにご主人1は、コロコロだよv-22

  15. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    むふふ黒に加工?
    そんな技術ウないですよっ
    でも・・・あるようにおもってくれたなんて
    嬉しいですっ。

    そうなんですな。クレマは
    浮き出て
    キャスオは・・・黒子?
    判りにくくなってますっv-22

  16. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    2/14 バレンタインデー に発売ですわ。
    ・・・・と言いながら
    明日がバレンタインデーだということに
    今日気がつきました・・・・・

    キャスオの踏ん張りで
    なんとか 飛び出さなくてすんでるよ。
    黒子状態だよねっ
    むぷぷv-22

  17. きゃぶくれ★→たーさんへ | URL | -

    v-22うへへ
    思い切って黒にしてみたケド
    ものすごく 毛が目立つので
    お客さんが来た時は コタツはなし
    ですわ
    こげ茶?
    同じ仲間だ~!!

    潔くて いいですねっ
    黒・こげ茶 は・・・・
    (後悔中・・・・)

  18. きゃぶくれ★→ぽる☆さんへ | URL | -

    むへへ

    3Dみたいですかねぇ・・・
    コタツ布団にしては

    上出来ですかねぇ・・・
    むふふv-22

  19. きゃぶくれ★→ここなっつさんへ | URL | -

    どもども
    ご無沙汰ですぅ
    もちろん遊びに伺います~
    最近ちょっとサボっちゃってて
    すいませんっ。

    へんな顔して走るキャスオ見ていただいたんですねぇ
    むふふ
    どもどもですっv-22

  20. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ | URL | -

    わぉ~!!
    ギャランドゥが見え見えですか?!
    おっと・・・・
    後でモザイクかけておきやす。(笑)
    むづづ・・・・・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/748-f1d65323
この記事へのトラックバック


最近の記事