スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この連休。

2007年02月13日 18:29

f2138.jpg


ちょっと体調が崩れ
(そう、勝手に崩れた感じ)
ここのところ更新できなかったけど
どうにか、復活ですっ。

この週末は、雪遊びに行って来ました。
スノーボードをしに岐阜へGo!



雪が少なすぎ!
もう大丈夫なの?地球?

・・・って、地球レベルに心配してしまうほど

雪が無い!!

f2139.jpg
                            ※写真 兄弟リフト

スキー場もなんとかレベルで。
雪が降ってたけど 2分で溶けそうな気温ですわ。

スキー場帰りに雪で遊べそうなところを探そうにも・・・・
ない、無い!、無い!
この時期、ガードレールが見えるなんて・・・・
所どころ雪が溶け山肌が見えちゃってるところしかなく

f2134.jpg


ハイ。どろんこ。
(キャスオは前日シャンプーしたばかりなのにぃ・・・)

キャスオ、耳毛長くなった?

・・・って思ったら。
めっちゃ毛に絡まって取れないシダ科の植物の枯葉くっつけて

笑顔 だし。

なんてこったい温暖化。
恨むなら温暖化を恨め ってキャスオに笑顔で言われた感じさえする)

f2131.jpg


ま、クレマがご満悦なら
それで ええ。

f2132.jpg


大好きなお城で散歩したりの3連休でした。

(ちょっと!門から覗く人誰?)

気を遣って小さくなってくれてるけど
このくらいの隠れ加減が絶妙に気になるんだけど?


-------------------------

CRE  6.0キロ
CAS  7.0キロ
2/9  16948歩
2/10  9321歩
2/11  5447歩
2/12  9170歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    体調、大丈夫でしょうか?
    復活とはいえ、ムリはしないで下さいね^^

    確かにこの異常気象、不安です。
    クレキャスちゃん達も雪遊びができないし!
    (そういうレベルか?)
    キャスオさん、エクステつけてオサレ~♪
    と思ったら、違ったんっすね^^;

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    体調は大丈夫・・・??
    心配だよ・・・。

    ほんと、この異常気象には参るよね。
    結局今年の雪遊びは諦めたよ。
    あしたには春一番みたいだし、どうなっちゃうんだろうねぇ。

    ちょっとしかない雪だけど、クレマ姫もキャス君も楽しそうだね!!
    お城でのお散歩も素敵ぃ~♪

  3. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    どもども たいした事はないんですよ。
    薬飲んだら治まったので一安心です。

    この温暖化は困り者・・・・
    どうしてこんな暖かいんだろう・・・
    コメ不足にならないか?心配です

    キャスオのエクステはなかなかだ脱着に時間がかかります
    春みたいな気温だよね
    杉も色づいてたよーv-22

  4. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    うん。ありがとー
    大丈夫だよ。
    薬で治まったから 一安心

    体調自体悪くないんだー。
    食欲もあるし。

    異常気象は困るよね
    雪遊びが全然できないもん・・・
    まだ2月なのに 春?って錯覚するよ。v-22

  5. でこ | URL | -

    更新されてないから心配してました
    Kちゃんが病院に行くくらいだからよほど?
    大丈夫?一体どこが?
    いろいろ心配ごと多かったし 胃?にきたのかな
    大事にしてはやくよくなってね Kちゃんまで倒れたら~大変です!

    キャスのシダ付ヘアーはまるでレゲエみたいだね
    ドギーは胸毛がはえたみたいにゴミがつきます

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    v-100行った数日後に スキーとは・・・大丈夫だったのv-12
    あまり無理しないで・・・ お大事にねっ。♪

    門から覗く人・・心霊写真のようで ちと怖いですっ。 
    そっちは 温かいのね。 こっちは、昨日も今日もマイナス気温で寒いっすよ!
    昨日は20センチ近く雪降ったし・・ 同じ日本とは思えないわぁv-12

  7. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    一ヶ月くらい前からなんだけど・・・
    胃じゃないんだよ。
    来週結果がでるのでそれまでは
    薬で様子をみてる感じなんだ。

    はっきりわかったら連絡するよ~。
    症状は治まってるし、たいした事ないから心配しないでねっv-22

  8. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    もう1ヶ月くらい症状が続いてて放置してただけなんだ~
    たいした事ないんだよ

    連休終わってから病院へ行ったんだ
    結果はまだだけど
    たいした事じゃないから大丈夫だよ~
    いつもありがとうv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/749-440010dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


