スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水飲みスタイル。

2007年02月14日 08:00

f214.jpg


昨日は、仕事を休んで病院で検査してきました。
朝1番に行ったのに・・・帰りは、昼すぎ。
疲れた~
(結果は1週間後。)
とりあえず、薬飲んだら治まったので一安心です。

おっと、戻る。

こんな天気がいいのにもったいな~い。
・・・・・・・・ってコトで。

いつものロングな散歩へ行って来ました。

214-1.png


暖かかったので 喉が渇くらしく。

争奪戦。


f214-2.jpg



キャスオ、ゴクゴク飲むタイプ。

どんな表情なんだろ?

・・・・って思ったら。

f214-1.jpg


案の定、おっちゃん でした。

(しかも、頼りなさげなおっちゃん)

クレマはといえば・・・・

なぜか?

f214-5.jpg


ばぁちゃん みたいになってた・・・・

(おい、おい。その目は開かんのか?)

214-2.png


ニヘラ笑いしてた。

(クレマの吹き替えの声は こだま師匠の声で お願いします)

----------------------------

CREMA   6.0キロ
CASO    7.0キロ
2/13      12228歩
スポンサーサイト


コメント

  1. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    二人ともほんといい表情するね~。
    おっちゃん犬とばあちゃん犬・・笑える!
    ルナッチもほわ~~んとしてると殆どばあちゃん顔。
    寝起きなんか顔が四角くなってるからね(笑)

  2. さよ | URL | -

    病院??検査??大丈夫ですか?無理しないで下さいね(:_;)心配(>_<)検査とかだと結果が解るまで心身ともに疲れてしまうと思うのでゆっくり休んで下さいね★★ちょっとくらいきゃぶくれ★さんに会えなくても良い子で待ってます★
    二人とも水の飲み方がカッコイイですね★★キャス君のその顔…好きだなぁ(^_^)

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    二人とも水を飲むのが上手いですね。
    お爺さん顔も好きだしおばぁさん顔も好きだし・・・・・
    キャス夫君の顔はおっちゃん顔でしたね。失礼(^^ゞ
    クレマちゃんの最後の笑いで決まりですね^m^
    結果がでるまでチト心配ですね。

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    病院の待ち時間って本当に嫌だよね・・・。
    あたしも結構前に大学病院に通院してたんだけど
    4,5時間待つのは当たり前で、診察5分みたいな・・・。
    ほんと、うんざりしちゃったよ。
    検査結果、何でもないといいなぁ・・・。

    水争奪戦、可愛いなぁ♪
    二人とも、水飲むときはうっとり顔になるのねぇ('-'*)フフ

    てゆーか、クレマ姫の吹き替えはこだま師匠なの!?(≧m≦)ぷっ!
    それはびっくりだよーー(笑)

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    きゃぶくれ★さん、大丈夫?
    病院の待ち時間が長いのって嫌になるよね。
    そして検査結果は1週間後なんだ。
    検査結果が何でもないといいね。

    クレキャスちゃん水飲み可愛いねぇ~。
    レオレナはこのタイプの水飲み場での水は飲ませたことないよ。
    クレマちゃん上手に飲んでいるね。

  6. たーさん | URL | GKosEEL2

    おっちゃん
    凄く哀愁が漂ってますな
    なんだか、遠くをみつめちゃってw
    ばあちゃんは
    まぶたが弛んできたねん て感じw

    お大事に~

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    いやーっ 参りましたv-8
    なんとも言えない2匹の表情に・・・ 座布団1枚進呈しますv-237

    でへへの顔・・・ めっちゃウケるよん♪
    それより 体調しんどそうだけど、お大事にね

  8. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    むふふ
    いろんな表情だよね・・・・

    おっちゃん犬とばあちゃん犬 だよ
    少しキャスオの方が若いから
    おじいさんにはならないのかな~

    ルナッチちゃん顔四角なの?
    寝起きも可愛い~v-22

  9. きゃぶくれ★→さよさんへ* | URL | -

    病院って言っても
    たいした事ないんだ~。
    検査の結果は来週になるけど
    症状は治まってるし大丈夫だよ~
    いつもありがとう。

    キャスオとクレマは
    年寄りちっくに水飲むみたいだよ
    へんな顔具合がなかなかだよねっ
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    えへへ
    水を飲むのが上手ですかねっ
    おっちゃんばぁあちゃんみたいに飲んでますけど
    案外器用に飲むもんですね

    クレマのニヘラ笑いは
    どうなんだろー って感じです

    結果が出ればすっきりすると思うんだけどナー
    いつもありがとうございますっv-22

  11. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    大学病院行こうか迷ったんだけど・・・・

    通院が大変なので
    大きな病院で夜間診療してもらえるところに行ってきたよ
    結果は・・・大学病院とかわらない
    待ち時間・・・・

    ありがとうね。
    なんでもないといいなーって思ってる。

    水争奪戦はキャスオの勝ちだけど
    クレマのこだま師匠には敵いませんな。v-22

  12. きゃぶくれ★→りかさんへ* | URL | -

    うん。
    ありがとうー。
    ブログに書くつもりじゃなかったんだけど
    なんだか・・・不安な気持ちは隠せないみたい(笑)
    ありがとう。
    あとは検査結果待ちなんだ。
    結果出ればすっきりするんだろうな~


    レオくんはワイルド飲みだよねっ。
    うちはなんだかこのスタイルが定着しそうだよ
    でも・・・衛生面で怒られるかな~
    むふふv-22

  13. きゃぶくれ★→たーさんへ* | URL | -

    おっちゃん顔にばあちゃん顔で
    水飲んでます。
    むふふ・・・・

    哀愁←ありますか?
    なさけないくらいヘンな顔で
    飲む2匹です。

    どもども ありがとう~v-22

  14. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    本当にありがとう~
    ブログに書くのはやめようって
    思ったんだけど 不安な気持ちは隠せ無かったよ
    でも 大丈夫。
    症状は治まってるから
    あとは検査待ちなんだ~。

    へんな顔のクレマも笑えるでしょう?
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/750-6e1a6348
この記事へのトラックバック


最近の記事


