スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく更新。

2007年02月23日 08:06

f223.jpg


このところ、気分的な体調不良が続き
久しぶりの更新になってしまいました。
たいした事じゃないんだけど
検査結果を聞きに行ってきました。
結果は大丈夫だったので

ぼちぼち経過観察で良さそうです。
(ほっ。)

f223-1.jpg


キャスオは トマトが大好きみたいです。

人間健康が1番大事だって 改めて
実感した1週間でした。

-------------------------------------
CRE   6.0キロ
CAS   7.2キロ
1/21    10680歩
1/22    15663歩 
スポンサーサイト


コメント

  1. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    トマト

    結果がよくて安心しました。
    ワンにとっても人間の健康は一番だからね!!
    あたしは家にたくさんお花を飾って元気もらってます。
    トマト・・あたしは多分一生食べれない・・・。
    ちなみにオヤジも苦手らしい。。したがって我が家にはトマトちゃん
    出没したことがありません(笑)

  2. ryoko | URL | -

    更新されてないから、ずっと心配してました^^;

    すんごい真剣な顔だわ^^
    この写真、トマトが小さいのかしら?キャス君が小さいの?
    それとも…手がデカイのか?←んな訳ないっ!

    トマトが好きなんて、キャブくんみたいですねぇ♪

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    検査結果、良性でほんと良かったよー!!
    でも、無理は禁物だからね!!

    キャス君もトマト大好きっ子なんだね♪
    ほんとキャブ君みたい~!!
    トマトに釘付けのキャス君、めちゃめちゃ可愛いですなっっ♪

  4. ruri | URL | -

    無理は禁物!クレキャスコンビに癒しと笑いをもらってください^^

    ルイもトマト好きですよ~!甘いの限定ですが…。
    好みがうるさくて困りますっv-12

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    最近更新していないからどうしたのかなぁ~?と思っていたよ。
    やっぱり体調悪かったんだ。
    でも検査結果が良性で良かったねぇ~。
    ろびハハさんも体調悪いようで仕事休んでいるようだし無理しないようにしてね。

  6. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    トマト苦手なんだねっ
    私は大好きなんだ。
    キャスオも狂うほど好きみたい・・・m
    むふふ

    どもども
    体調はもう薬でよくなったので
    完全復活です
    ありがとうございますっv-22

  7. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    どもども。
    全然たいした事ないんですけどね
    ようやく完全復活できました。

    そうなんですな
    キャブと同じく
    狂うほど好きらしく
    見るだけで目が飛び出るよ~v-22

  8. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    ありがとう!!
    なんとか結果も良くて
    気分も軽くなったよ。

    キャスオはだんだんキャブみたいな
    嗜好になってきたよ
    目が飛び出るほど好きみたいv-22

  9. きゃぶくれ★→ruriさんへ | URL | -

    ありがとうございますっ。
    たいした病気ではないので
    本当に病気と闘ってる人やワンコに申し訳ないほどです・・・

    ルイたんも好きなんだね
    トマト。
    甘いの限定?
    さすが・・・セレブなルイたんだ~!!
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★→りかさんへ | URL | -

    どもども
    ありがとう。
    なんとか 復活しました。
    たいした病気じゃないんだけどね

    健康が1番だな~って痛感したよ
    ろびハハさんの体調不良も早く治まるといいな~。

    りかさんも北海道は寒そうだから
    風邪ひかないようにしてね。
    ありがとうv-22

  11. メルママ | URL | Uru4/kPU

    検査結果聞いてホッとしたのね。 良かったわ・・・


    私の友達も 何故か毎年この時期になると
    調子が悪くて、いつも困ってたけど、3年目にしてようやく
    自律神経が原因だったと・・・解ったんだって。
    腰痛で整骨院通いしてて、そのセンセーに気功術施して
    貰ってて 調子良くなってきていますよ。
     
    無理しないで・・・ ね。 

    メルもトマト大好きですよ♪
    プチトマト食べてて 囓ろうとしたときに ポーンと飛ばした事あって
    メッチャ  うけた事あります、 テヘヘ

  12. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    ありがとう!!

    元気だよ。
    大丈夫、心も病んでないよ~!!
    紛らわしい表現だよね

    気分的な体調不良って・・・削除するよ
    誤解させてしまって、ごめんね
    後でメールするね。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/755-7f490f94
この記事へのトラックバック


最近の記事


