髪を切りました。

2007年03月15日 20:28

f315.jpg


わたくし事ですが
髪をバッサリ切りました。

美容院を出て、家に帰ったら・・・・
クレマに こんな顔されて
不審者吠え扱い を受けました。
(ぬわんと、美輪さんと同じ扱いでございました)

お~い、まったく!

(私はイロ物か?)

ガムを1本献上したら ようやく私だと理解できたようで
寂しい限りでございます。

髪を切って気分もガラッと変えたい がやや強めの
今日この頃ですわ。

-------------------------
CRE  6.0キロ
CAS  7.0キロ
1/14  13795歩
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    解るよぉ・・・
    私もバッツリ 昨日切ってきましたv-8
    心機一転、お互い頑張ろうぜっ

  2. でこ | URL | -

    ええ!クレマってすごいね 髪型変えたら分かるんだ~
    うちは誰~も気づかないです トホホー
    クレマも耳毛切った?
    なんか短く若返ったような・・・

  3. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    おっ?メルママさんも??
    うん。気分転換に髪を切るのが
    一番いいよね

    心機一転。うん。がんばろー!
    仕事が忙しいので 気がまぎれるだろうなっv-22

  4. きゃぶくれ★→でこさんへ | URL | -

    うん。

    クレマはよくわかるよ。
    気がついたら・・・美■さんと同じ扱いだったのには
    ショック・・・・

    クレマはキャスオが専属トリマーさんなんだ
    むしり食べられてるんだろうな・・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/763-4c367cfb
この記事へのトラックバック


最近の記事