バトン!

2007年03月26日 08:00

f322.jpg


名古屋の桜も咲き始めました。
昨日は、大切なVIPをお迎えしたきゃぶくれ★家。
むふふ
昨日の日記は次回UPします。

(もったいぶりますっ)

おっ、戻る。

先日、ぼびママさんから、バトン受け取りましたので
やってみました。


Q1.愛犬の名前の由来は?

クレマ    クレマの母が モカ。姉妹犬が チーノ
       なので コーヒーに由来のある物 と思い
       クリーム から CREMA となりました。
       (それに、茶 より 白が多めのパピーだったので即決)

キャスバル  ガンダムのシャア・アズナブル(クワトロ)から本名?
       キャスバル・ジオン・ダイクン という長ったらしい名前よりご主人1が付けました。

  
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?     
クレマ    くー・くく

キャスバル  キャスオ・キャス坊
   
Q3.今、犬欲しい病?
  
もちろん。

野望だけは高いのでっ。
(しかし 手が2つしかないのでクレキャスで今は手一杯って感じです)
      
Q4.もし飼うなら犬種は?

キャバリア・・・かな?
イングリッシュコッカーもいいな。
でも大型犬も好き。
・・・ってか、イヌ全種。


 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

八ヶ岳かな・・・(なんか、イヌ聖地 って感じなので)

Q6.そこへ行って何がしたい?

森林浴。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

クレマ     天下統一。

キャスバル   ニュータイプ。

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

クレマ  「お前、手下。」

キャス  「ぶっちゃけ言うケド、ご飯の量が毎回少なすぎる。」
   
Q9.愛犬の短所は?

クレマ  テンションが低いところ。

キャス  テンションが高すぎるところ。
   
Q10.愛犬の長所は?

クレマ  おとなしい

キャス  しっぽを振るスピード(しっぽスイング)が早い。

Q11.愛犬の好物は?

クレマ  もやし。

キャス  トマト。
   
Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

クレマ  車中でのロデオ待ち。
 

キャス  取れるはずもないのに、手でボールをキャッチしようとする。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

200%(←ドンびき回答でございやす)
  
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!

どなたか・・・・次に繋げてくださいっ。
よろしゅーお願いしますっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    アハハーっ  バトンの答え面白いっす・・・ 
    でも ゴメン
    今は忙しくて引き継げませんので許してねv-221

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    「天下統一。」と「ニュータイプ。」で笑っちゃいましたw
    やっぱニュータイプなんだ~i-179
    ウチは長所がパッと浮かばないんだけど…i-229

  3. ryoko | URL | -

    キャスくんとアル、やっぱり性格が似てるかも^m^
    テンションが高いトコや
    ゴハンが少ないって文句を言うトコとか(言わないけどっ)
    手でボールをキャッチするところとか(出来ないけどっ)
    ニュータイプになりたいのね♪頑張れ~!!
    クレマちゃんの天下統一はなんだか納得!

  4. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    引越し、大変だよね。
    がんばれー
    ってすんごい労力使うから 
    体調崩さないように
    してね。v-22

  5. きゃぶくれ★→ペコさんへ | URL | -

    そう、やっぱりニュータイプだよ
    クレマは野望は
    常に高く置いてるので天下統一!
    テンちゃんの長所←たくさんあるよ
    だってあんなに可愛いんだもん。
    むふふv-22

  6. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    アルくんもテンション高いんだね
    キャスオは驚くほど・・・だよ
    対決させてみたいねっ
    むふふ。

    アルくんも
    ボール←手でキャッチしようとするんだね
    そうそう。
    たらさんも そうだよー。
    似てるねっv-22

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャス君はしっぽスピードが速いんだ??
    見てみたいなぁ~(≧∇≦)
    ボールを手で取ろうとする!!まさにレンもそう(≧m≦)ぷっ!
    なぜか両手でつかもうとするんだよねぇ(笑)
    名前の由来にびっくり!!
    クレマってエスプレッソの表面に出来る細かい泡なんだけど
    てっきりそこからきてるのかと思ったら
    クリームからきてるのね!!
    あたしったら違う意味でコーヒーつながりなんだー♪って思ってたわ(笑)

  8. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    むふふ
    そうだよー
    しっぽスイングが早いよ

    エスプレソの泡がクレマなんだ?
    クリームのフランス読みがクレマなのかと思って
    チーノだから クレームってそれだけなんだ。

    泡のことがクレマなんだね ナルホド。

    コーヒーつながりは当たり~
    ぷっち ってオトコの兄妹もいるんだよ
    キリマンジャロ とか・・・候補は他にもあったんだけどね

    きゃぶくれ★家 全員 カ行なんだ~
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/767-580f2487
この記事へのトラックバック


最近の記事