スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様は妖精

2007年03月27日 20:30

f325.jpg


日曜日は、 Life with しーた のしーたちゃんとPさん、Mさんが遊びに来てくれました。
私の念願が叶いましたな。
(そうそう。わたくし、しーたちゃんのファンだったのです)

生しーたちゃんは マジ可愛い の一言。



とりあえず、名古屋めし って事で

ありきたりの・・・・ひつまぶし を食べに行きました。
(まずは、腹ごしらえからですな)

f325-1.jpg f325-2.jpg


いつも行く 鰻屋さんに行ったのですが観光バスの到着で1、2時間待ち?!
(まだ、11:30だったのに・・・・)

もう一軒の鰻屋さんへ行ってみました
初めて行ったんだけど こっちの方が 私好みだったかも。
(新しい発見ができました)
お茶碗3杯半を軽く完食ございます。

この満腹感で私の思考回路は完全にパンクしてしまい・・・
ぬわんとこのお店のレジの前に財布をまるごと置いてきてしまい
とんだ失態をお見せすることになり、バタバタさせてしまって・・・
(す、すいませんでした。ぶっちゃけ、私いつもこんな感じなのです)

その後・・・・お決まりの

f325-3.jpg f325-4.jpg


名古屋城へ(お城の中以外はワンコもOKです)

雨も上がったので 河川敷へ移動。

f325-8.jpg


し、しーた様!(私、まるっきり ストーカー・・・)

歩いても可愛いしーた様。

f325-6.jpg


走ったら・・・・もう妖精ですっ。

f325-5.pg.jpg f325-7.jpg

 

チームしーた所属のクレキャス。
(誰ひとり・・ボールを持ってこなかったです)

ある意味、フリーダム。

しかもキャバって 3犬3様で。
(ほとんどが個イヌプレイだったり)

f325-99.jpg


最後に、微妙な距離感の集合写真。

お約束・・お別れの時間間際にすっかり仲良くなったところでした。

しーたPさん、Mさん
遠方より お越し頂き、ありがとうございました。
(当ったり前ですが・・・しーたPさん、Mさんも素敵でした)

また西へ遠征の際は是非、来てくださいっ。
今度は川へ一緒に行きましょう!!


スポンサーサイト


コメント

  1. nahoko | URL | -

    お久しぶりでございます。おお!妖精!!
    本当に可愛らしいです。もちろんくれきゃす様たちも可愛らしいですが、なんていうか妖精?(半疑問系)
    だめだ…ブレン熱が再沸騰してしまいました。どうしてくれるんですか、という事で毎度更新を楽しみにしているnahokoでした。(あんまりコメントしないでごめんなさい)

  2. でこ | URL | -

    ひや~かわいい!
    クレマがかわいくないってわけではありません もっともおおっとかわいいしーたちゃんですね お年はいくつなんでしょう?
    ほんと ふわふわなイメージです!
    キャスは大喜びでひっくり返ってましたか?

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    最初クレマちゃんの妹かなって思っちゃいました。目の雰囲気が似ているような。
    しーたちゃん、子犬のようにかわいいですね。月齢は?私もファンになっちゃいました。
    キャス夫君も可愛いですよって決してつけたしではないです(^^ゞ

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うわぁ~!!
    しーたちゃん、可愛いねぇ!!(≧∇≦)
    飾り毛もボリューミーですっごく綺麗♪
    カラーがちょっと淡い感じでまさしく妖精??
    クレマ姫が大きく見えるって事はチビキャバちゃんなのかな??

    ひつまぶし、めちゃめちゃんまそうなんですけど・・・!!
    大好物だよ~♪
    遊びに行ったらあたしも連れてってね!!(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ryoko | URL | -

    しーたちゃん、パピーのような表情で可愛いわv-238
    でもとっても小さそう…クレマちゃんが大きく見える。
    ってことは!アルは巨大ざますね^^;
    ブレンといっても濃かったり淡かったり色々ですね♪

  7. しーたP | URL | -

    コンニチワー。
    いやぁ、先日はこちらこそお世話になってしまって^^;。
    いろいろご案内下さり、ありがとうございました(m_m)。
    おみやげまでいただいてしまって、恐縮です。
    ひつまぶし ←ヤヴァすぎです。おいしかった~v_v!

    生クレキャスちゃんはとんでもなくかわいくて、テンションあがりまくって
    しまいまして、お恥ずかしい限りです(笑。
    川遊び、行きますよっ!ご主人1さんにもよろしくお伝えくださいませ~。

  8. きゃぶくれ★→nahokoさんへ* | URL | -

    v-22妖精・・・って天使みたいな感じ
    うん。
    ブレンも可愛いよねっ
    もうすんごい可愛かったですよ

    こちらこそいつも読み逃げですいません。
    むぎたんいつも思うんだけど TOPのヘアーが長めで可愛いね

  9. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    可愛いでしょう!
    クレマと同じ歳だよ
    しかも半年違いなんだ

    パピーのような可愛いさだよ
    キャスオは嬉しすぎて
    しつこい攻撃で大変だったよ。
    v-22

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    可愛いでしょう。
    妖精=天使みたいな しーたちゃんです
    クレマと同じ歳で2歳だよ
    半年違い・・・

    ブレンの茶色が薄い感じで
    それがまた 可愛いんです。
    (外人さんみたいとテンション上がりまくりでしたっ)
    可愛くってちっちゃい~しーたちゃんですv-22

  11. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    うん。そうなの。
    めっちゃ可愛いよ~
    しーたちゃん!!
    テンション上がりまくりだよ
    しかも おやつを ゆっくり食べるんだ(←私にとって驚きの行動なの)

    そうそう5キロくらいのちっちゃいキャバちゃんなんだけど
    顔もちっちゃいので 実物もっとちっちゃいかも・・・

    うん。
    ひつまぶし←もちろん連れて行くよ~
    鰻なら やっぱ夏?
    私も うなぎ大好きなの。むふふv-22

  12. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    しーたちゃん、←うん。
    とんでもなく可愛いかったよ

    ちっちゃいキャバちゃんも可愛いし
    大きめキャバちゃんも可愛いよ。
    ウチはキャブが大きすぎて

    「あのぅ・・・もしかしてキャバリアですか?」
    ってしょっちゅう聞かれたよ

    キャバって大きさもさまざまだよね
    色もイロイロ・・・・ア、イタ。(しょうもない、おっさんダジャレですんません)
    むふふv-22

  13. きゃぶくれ★→しーたPさんへ* | URL | -

    こんばんわ。
    いえいえ。
    ホント失態をお見せして・・・すいません。
    こちらこそ
    ありがとうございますっ
    恐縮です(←梨本風)

    今度は、手羽先とか・・・いろいろ
    ご案内しますねっ

    泳ぐしーた様を見てみたいなどと・・・
    またもや 野望が・・・とまりません。
    水遊び&BBQなんてどうでしょう?
    是非、またきて下さいね
    お待ちしてます。
    しーたMさんにもよろしくお伝えくださいませー。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/768-24a84231
この記事へのトラックバック


最近の記事


