スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


埋もれてみる?

2007年03月29日 08:07

f329-19.jpg


くれ>「これ、なんやの?」

ぞうのクッション。
キャスオに近づけたら・・・・
怖がって 腰ぬかしてた。




(違いますって。)


f329-3.jpg


くれ>「この首ごと、くれてやるわい!」

(そんな事、絶対言ってないだろうな。)
時々、私の妄想が怖いよ・・・・


f329.jpg


寝ちゃったよ・・・・

コイツは大物に違いないですぜ。

シートクッション 特価で 500円 也
(ワンコ用にジャストサイズで現在、ハウスにて活躍中)


----------------------------
クレマ  6.2キロ
キャス  7.2キロ
3/28   17421歩
仕事の忙しさがMAXに近いです
先週は2万を軽く越えたのに・・・
体重は一向に減りません(なんでだろ。)
-----------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    私もよく腹話術をしています(*^。^*)でもきっとワンコはそう思っているに違いない。間違いない<`ヘ´>
    キャス夫君は姿が見えませんでしたね^m^るいもきっと吠えて後ろに下がり気味でしょうね。でもりきがきっと臭いを嗅ぎながら近づくのでいっしょにビビリながら臭い嗅ぎに参加するでしょうね。
    象さんシートはお気に入りなったのでしょうか(^_-)-☆

  2. ぽる☆ | URL | -

    わかります^^
    私も時々自分の妄想が恐くなります;;;ぷ
    このぞうさんのクッションかわいいですね^^
    ぞう好きの私にはたまりませんw

  3. ruri | URL | -

    あごを乗せるのに丁度イイサイズなんでしょうねぇ~!
    あなごさんカワイイっす♪

    ルイも多分きゃす夫さんと同じ反応になるかと…(笑)

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    象さん

    そんなこと絶対に言ってないよ!ってあたしもオヤジによく言われます。でもあたしとルナッチは一心同体のはず。まつがいないわっ!!!笑
    象さんでっかくて可愛いね~何も恐れず寝ちゃうあなごさん立派ですぅ!

  5. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    v-22むふふ
    好奇心旺盛なのはりきくんなんですね
    ウチはクレマがすごく興味深々

    でもクレキャス共ごみ袋が怖いみたいです
    なんでかな、不思議。

    ぞうさんシートはお気に入りになったようで
    座ってますっ

  6. きゃぶくれ★→ぽる☆さんへ* | URL | -

    おっ?
    ぽる☆さんもですか?
    わたしの妄想は・・・・・
    違う方向へ行ってしまうよ

    ぞうのクッション可愛いでしょう
    サルとライオンもあったよ~v-22

  7. きゃぶくれ★→ruriさんへ* | URL | -

    そうみたいです。
    なんにでもあごを乗せたがりーの、あなごです。

    ルイたんもビビリだったよね・・・
    血筋なのかな・・・

    ルイたんみたく可愛いびびりではなく
    可哀相なくらいびびりかも(笑)
    で・へへっ v-22

  8. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    うへへ。
    おそろしく妄想が炸裂するよ
    ウチはご主人1も炸裂するので
    ほとんどが、妄想の会話みたいですな。

    ルナッチちゃんと一心同体なんだね
    羨ましい。
    ウチはクレキャス共ご主人1の派閥に入ってるよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/771-97329b9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


