スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜。

2007年04月01日 11:50

f331-1.jpg


もう桜の花も開いてきましたな。
世の中は春なのに・・・・


昨日は、仕事が急遽休めたので
シーズン最後のスノボへ。

昼過ぎから 大粒の雨が・・・・
帰りは、長良川で遊んで帰ろうって思ってたけど
無理っぽい。


・・・・って事で
城の周りを散歩がてら、花見。

愛知県は雨降ってなかったから良かった・・・


f331-8.jpg



ピンクと黄色 
まだまだ・・・満開は先かな。

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    来週の週末は満開かな。楽しみですよね。
    スノボは結局行けなかったのかな。
    来週チャレンジでしょうか(^_-)-☆

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    シーズン最後のボードだったんだぁ~♪
    楽しめたのかな??
    ボードの帰りにお花見なんてなかなか素敵ですな('-'*)フフ
    そっちはまだ満開じゃないんだ??
    うちの方はもう満開で、散りはじめてるよ~(泣)

  3. ペコ | URL | dJEnmy1k

    お城と桜とはなんとも「ザ・日本」な感じですねぇ
    満開はまだまだなんですか?
    ウチのほうは8分くらいか、木によっては満開です来週末までもつかしら
    今日はちょっと曇っていたんで写真がイマイチな感じであまり撮れませんでした~
    絵になる風景いいな~

  4. しーたP | URL | -

    こんばんは。
    お。ラスボ、ですか^^。また100km走っちゃったんですね(笑)。
    こちらは今日、夏日でしたよ。
    しーたも グッスリーノ です^^;。

  5. でこ | URL | -

    こんな大きな川に桜並木ってあこがれます
    長崎だとドブ川に「うらめしや~」の柳だったりするからね
    岐阜にいくのにそこは愛知だったりして
    ああ近くまでいるんだな~と実感してきたよ

  6. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    今日、満開でしたよ~
    今週末までお花見できそうですねっ
    むふふ
    結局、スノボ行きましたよ
    2時間ちょっと滑っただけですが
    雨降る前に帰ってきました。
    五条川の桜もキレイでした。v-22

  7. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    うん。シーズン最後だったよ。
    雪はほんとわずかって感じだった。
    集められて成り立つ風。。。

    そっちは、もう散りはじめてるんだね
    こっちは、今・・・満開だよー!!v-22

  8. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    うん。そうだよね
    日本=桜・城
    だよね
    私、基本的にお城が好きなんだ。
    (ただなんとなく・・・って感じなんだけどね)

    今日、満開だったよ
    一気に咲いちゃったよ
    驚き~v-22

  9. きゃぶくれ★→しーたPさんへ* | URL | -

    そうなんですよ
    ラスボ。
    ちょいと片道100キロ
    行ってきました。(ETCの割引にちょうどよい距離なんですよねぇ・・・)

    しーたちゃんもグッスリーノでしたか?
    しーたちゃんのタフさは、そこにありますな。v-22

  10. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    桜っていいよね
    京都の桜はどうだった?
    私は、やっぱ
    お城に桜が一番好きだよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/774-ae286982
この記事へのトラックバック


最近の記事


