スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水軍と陸軍。

2007年04月09日 07:00

f407.jpg


週末はお墓参りへ
その帰りにちょっと寄り道。

小岐須渓谷へ来ました。


f407-6.jpg f407-7.jpg


途中 桃林寺に・・・寄ってみました。
(いえいえ、ダメ・ナビに導かれ偶然発見の間違いですな)
ここの桜は マジでキレイでした
天気が良ければ写真撮ったのに・・・

そして目的地に到着です。

f407-1.jpg


いきなり、マムシ注意の看板。
こんな可愛いマムシなら・・・ちょっと見て見たい気もするけど
(クレキャスには危険かも。)

水の中に入ったらダメ
・・・って言ったのに!!!

7407.png


(・・・・ってさ。なに?その なんちゃって顔)

f407-8.jpg


ま、クレマと違い。

キャスオは陸軍なので レゲエのような髪型になりながら 活動中。

と、そんな中・・・
大粒の雨が・・・せっかく来たのに
やむなく退散。

f407-11.jpg


大好きな道の駅で
お豆腐とこんにゃくを購入。
このお豆腐 期間限定で 桜の花びら入り でした。




スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    水軍さんに注意するのが遅かったようで、クレマちゃんもう入った後だったんですね。クレマちゃんの顔^m^かわいい。
    寒くはなかったですか?
    桜の花びら入りのお豆腐なんて珍しいですね。どんな味なのかな?

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマ姫、やっぱり水に入ったのねぇ!!
    きゃぶくれさん家は毎週お出掛けでとっても楽しそう♪
    クレマ姫もキャス君も大喜びだよね('-'*)フフ

    桜の花びら入り豆腐??
    なんて素敵なのかしらっっ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

  3. さよ | URL | -

    クレマちゃんは水が大好きですね★★でも雨で二人とも水軍になっちゃったのかしら??
    豆腐美味しそうですね。そろそろ冷奴も美味しい季節ですよねー(^O^)それにしても桜入りなんて気になるー(>_<)

  4. きゃぶくれ★→りきママさんへ | URL | -

    水軍は、無謀な兵隊ですわ。
    土曜日だったので
    小寒かったですよー
    桜の花びら入りのお豆腐←うん
    なんか入ってると得した気分でしたが
    食べる時にすっかり忘れてて
    ん? ゴミ?
    ・・・って思っちゃいました。v-22

  5. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    うん。
    この日はけっこう
    寒かったのに
    ジャブジャブ入水。

    毎週お出掛け←なんだか毎週片道100キロくらい走ってるよ
    アクティブではないんだけどねっ。
    それが・・・不思議。

    桜の花びら・・・・・あれこれ?なに?
    ゴミ入ってる?
    って食べる時すっかり忘れてたよ
    むふふv-22

  6. きゃぶくれ★→さよさんへ | URL | -

    クレマ←なんでか
    急に水が大好きになったんだよ
    去年から・・・キャスオは陸専門なんだけどね

    むふふ
    ホント雨で二人とも水軍だよー
    桜入り←
    入ってると ゴミ?
    って食べる時忘れてたよ
    有難味が半減だーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/782-575db3b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


