スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただ暑いだけなのに

2007年05月09日 08:00

070408.png


ただ暑いだけなのに・・・

友好的な表情に見えてしまうのは

なぜだろう。


DSC09742.jpg


こちらも・・・

ある意味 友好的 なのかも?


スポンサーサイト


コメント

  1. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    友好的

    もう暑くて昼間のお散歩は舌もベロ~ンと出ちゃうよね。
    ルナッチもはぁはぁいってますぅ。
    今日も東京28度らしいです。もう夏か!!
    でもこの顔、何故か友好的だよね。
    政治にでも使えるか?(笑)

  2. ryoko | URL | -

    キャスくん。
    ベロがゾウさんの鼻みたい♪

  3. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    友好的←見える?
    むふふ
    ホント最近暑いよね・・・・
    名古屋も30℃近く気温が上がって
    もう毎日汗だくですっ

    ルナッチちゃんのベロ写真可愛いよね
    おっと・・・

    政治にでも使える←今度使ってみますか?(笑) v-22

  4. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    ゾウみたいでしょ?
    結構、長いんだ (さりげなく自慢)
    ベロの長さだけは自信あります、キャスオ。v-22

  5. マーブルママ | URL | -

    きゃぶくれさんこんにちは、ホント暑い日が続いていますね。
    クレマちゃんホント笑顔に見えるね。キャスくんはべローンっと出した舌で握手できそうだね。( ●≧艸≦)プププ

  6. りきママ | URL | zax3RNBI

    暑いですね。明日は少し天気が悪くなるらしい。
    クレマちゃんの友好的で可愛い・・・でカーソルを下におろすと
    キャス夫君の笑顔^m^プッ 
    それにしてもしたが長い(*^。^*)
    よ~く見ると生き物のような\(◎o◎)/!コワイ

  7. たーさん | URL | GKosEEL2

    笑顔の季節になってきましたね~
    お二人さんも相変わらずナイス表情ですv-219
    キャバとちがってチワワはハァハァしても笑ってるようには見えないんですよ
    どーでもいいですがv-42

  8. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    暑かったりでへんな天気ですねぇ
    ホント・・・
    暑い日が続いたと思ったら寒いし。
    キャスオのベロで
    ナイストゥーミートュー?
    むふふ。
    出来そうだ。
    その後・・・
    ねっとりだけどね。v-22

  9. きゃぶくれ★→りきママさん | URL | -

    暑いかったり、小寒かったり
    ヘンな天気ですね・・・・
    笑顔と思いたいんだけど
    ただの ニヘラ顔だったり(喉が渇き中の・・・)

    ベロが長いのが 少し自慢(←注目箇所はベロ?)
    あ、チャームポイントか・・・・
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★→たーさんへ | URL | -

    ハイ。ハイ。
    笑顔の季節ですな。
    喉が渇きすぎて?それとも体温調整の為か・・・

    これがまた・・・良い表情に見えてしまう。
    無表情のクレマ姐さんは特に・・・

    チョコ太くんは男前だもね
    ニヘラ顔しないか・・・(笑)
    やっぱ ちわわんも 可愛いねっ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/786-09f79f16
この記事へのトラックバック


最近の記事


