スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うなぎのぼりの山のぼり

2007年05月15日 08:00

f513.jpg


週末は、コナンくんとmaiさんが遊びに来てくれました。
せっかくなので・・・
今回は三重の山へ行って来ました。


       f513-1.jpg 


 ドックカフェのフランヘンへ行ってきました
(この前、ギズモさんたちが行った話を聞いたので)
ホント素敵なカフェでした。
ミニドックランもあり

f513-2.jpg f513-3.jpg


大型犬大好きのキャスオのテンションは
もう、うなぎ上り。
嬉しすぎて走りまくり。
513-1.png 

そんなキャスオを遠くから 見ているこのおふたりさん。

513-2.png

・・・・って誘われて断るクレマと。

口笛吹いて・・気付いていないフリをするコナン様。

d513-11.jpg f513-12jpg.jpg


がんばるコナン様(もっかフリーズ中)

アジリティを楽しんでる風に写っているが、実は・・・・

ランから逃亡中のクレマ。
(ドックランでは走りませんっ)

DSC00049.jpg


カフェの中での様子・・・静かに座るふたり。
ランを終えいざ ロープウェイへ
キャリーケースは100円でレンタルしました。

DSC00057.jpg


へっちゃら のあなご と 怯えるキャスオは顔を見せず・・・

コナン様はどんな顔してるんだろー?
ってシャッター押したら。


DSC00122.jpg


完全に忍び・・・

なんでか?写真加工してないのに・・・ソフトが入ったようになってる?!
(さすがコナン様、忍術か?)
fDSC00068.jpg fDSC00071.jpg


どんどん・・・登るよ。どんどん・・・
私・・・見かけによらず高所恐怖症 キャスオよりビビッておりやした
(ハイ。)
fDSC00067.jpg


このロープ切れたら 即死、即死・・・

支柱の高さが東洋一らしいっす。(61m)

そして・・・山頂へ

fDSC00102.jpg


山頂は三重県と滋賀県の県境。
山頂は寒いに違いないっと思ってたケド汗だくー。

map512.jpg



512DSC00132.jpg 512DSC00130.jpg



帰り道、公園を散歩。


512DSC00139.jpg


Conan様、maiさん ありがとー!
また来てくださいな。

------------------

CREMA 6.6㌔
CASO  7.2㌔
5/12    15086歩
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    ああやっぱりコナンくん似てますよね
    最初の写真 てっきり右がクレマだと確信してたので左でした
    性格も似てるんですね ドッグランではフリーズ?状態

    ロープウェイにも乗れるなんてすごい~!きっとながさきのロープウェイはお断りされそうですよ

  2. ろびハハ。 | URL | -

    ヨダレ祭り・リターンズだったんでしょうかi-278??
    ロープウェイに乗せれるなんて知らなかった~。
    最近はワンコも市民権を得てるんですな。

    高さ61メートル・・・私も焦点があわせれないですi-183
    でも乗り物があれば、とりあえず乗りたいタイプ(笑)
    マレーシア/ランカウイ島のロープウェイは支柱がぜんぜんなくて
    別の意味で怖かったですi-229
    たるんだロープに冷や汗でした・・・。

  3. ryoko | URL | -

    最初の写真、まるで夫婦(メオト)のようです~^m^
    私も高所がダメです。
    明石海峡大橋を渡る時は
    風で車が飛ばされそうな予感が^^;
    毎回死を覚悟しますねぇ。

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    いい所ですね。
    コナンちゃんの迷惑そうな顔^m^キャス夫君はランでは遊んだのかな?
    ロープウェイは我が家の二人はどう反応するかな(^○^)
    最後の写真は三人三様の顔をしてますね。
    キャス夫君だけ笑顔だ。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマ姫がアジをやってる!!って思ったら
    逃走中だったのね(笑)
    クレマ姫とコナン君は同じテンションなんだぁ~♪
    大型犬とも一緒にランで遊べるなんて
    キャス君、すごいよ!!
    レンはわりと大型犬好きだけど、遊べないもん・・・。

    ロープウェイも素敵~!!
    あたしは高いところが大好き♪←バカ
    すっごくいい景色だねぇ(≧∇≦)

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    うわ~~~い 楽しそうじゃん。
    良いなっ・・・

    景色も良いし、思い切り息抜きして、リフレッシュ出来た様で
    安心いたしました。 プフフッ
    私も近くなら連れて行って欲しい所だわ♪

  7. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。ロープウェイに乗ってきたよ
    稲■山のロープウェイあるね
    前に連れていってもらったよ
    たしか・・・カモシカ?が居たような・・・

    クレマとConanくんは似てるよ
    テンションも同じで 体格も同じだったのに
    今はクレマの方が マッチョになってしまったよ・・・v-22

  8. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    今回は
    ヨダレ祭り・リターンズ←じゃなかったよ~
    慣れたのかな?

    ロープウェイ怖かったよ。
    ここ・・・従業員とかすごく
    ワンコに優しいよ

    犬とおでかけスポットみたいだよv-22

  9. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    むふふ
    メオト?クレマはConan様が好きみたいだよ
    (テンションが似ているからかも)
    ryokoさんも高所が苦手?

    うん、うんわかる
    私も怖いんだ
    風で飛ばされる気がするする
    (だから、車の窓全開で風を通して飛ばされないようにするよ)
    あんまり意味がないと思うけど・・・
    ぷっ・・・・v-22

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ | URL | -

    いいところですよー

    今 アカヤシオがキレイみたいです。
    ワンコとおでかけスポットと思います
    菰野恐るべし
    最近、菰野の魅力にはまってます
    ・・・・ってか、近いからだよね。

    山頂は気持ちよかったですよ
    りきるいくんとどんな反応するんだろ?
    キャスオは音にビビッて大変でした。v-22

  11. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    そうだよ
    あの笑顔は テンパってる顔だったり(笑)
    ベンチで座って見てる方が多いクレマとConanくんだよ

    そうなの。
    クレマとコナン君は同じテンションだから
    キャスオは大型犬好きで遊びたがるんだけど
    しつこいので怒られて
    お腹見せての繰り返しで 走ってるか?は・・・微妙かも(笑)

    ロープウェイ←高いところが大好きなら
    気持ちいいだろうな~
    私はお尻の辺りが ゾワゾワしたよ。
    濃尾平野が一望できて 琵琶湖も見えるんだよ。v-22

  12. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    やっぱ 山っていいね
    ここは ワンコとおでかけスポットに丁度いいよ
    近くに ドックラン&ワンコ専用温泉
    があるらしいので 今度行ってみようと
    思ってるんだ。

    ロープウェイも怖かったけど気持ちよかったよ~
    近かったら一緒にいけるのにねっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/797-7cc3feca
この記事へのトラックバック


最近の記事


