スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコトラBBQ

2007年05月20日 19:00

f520.jpg


5/20はモカファミリープラスキャスオで

BBQしてきました。



なんか・・・・スゴイことになってないかい?

f520-88.jpg


デコトラBBQに参加してきました。

(・・・・って、呼ばれてませんけど、なにか?)

見ているだけで楽しめましたな。

(モチ、軽トラで参加ですっ)うそ、ウソ



なんと言っても・・・

この一帯がフリースペースになっておりやした。


f520-1.jpg f520-15.jpg
f520-11.jpg f520-12.jpg

f520-2.jpg f520-16.jpg


f50-99.jpg


走って
食べて
飲んで

そんな大満足なBBQでしたっ。


スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    あっここのテンプレートにも拍手が・・・
    これなんだろうね?
    それとデコトラ tenさんとこで想像してた以上の出来事でびっくり!!
    いくらユーロビートが好きといってしまった私でも踊れないです

  2. ten | URL | -

    うふぁいつの間に!w デブだなぁ私( ;´ェ`)
    久々に自分の姿を客観的にみて驚いたwww
    もかっちーのも綺麗に写してくれてありがと~♪やっぱ上手やね~

  3. ryoko | URL | -

    おぉ!ついにデコトラ界に進出?って思っちゃいました^^;
    楽しそうだな~♪
    きっとみんな遠方から来られてるんでしょうね^m^
    この草原、見たことあります。
    私の妄想シーンに出てくる草原にそっくりですわ^m^

  4. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    ホントなんだろーね
    久々更新したら・・・
    拍手機能が追加になってたね。

    デコトラ←すごい台数でしょ?
    圧倒でした。
    むふふ

  5. きゃぶくれ★→tenさんへ* | URL | -

    全然、デブじゃないじゃん!!
    ・・・・ってか、私の方が
    スゴイよ。
    むふふ
    モカはtenさんにべったりだし
    チーノはマイペースだよね。
    みんな楽しそうな顔だったよね
    また、突然誘うよ(笑)

  6. でこ | URL | -

    あ やっぱりあの人はtenさんだった?
    そしてtenさんとこのあの人はKちゃん?
    ふふふ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/799-1c616e2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


