スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初 飛行。

2007年05月31日 18:00

f531-11.jpg f531-12.jpg



週末は、初飛行・・・・。
長崎へ帰省しておりましたっ。

初飛行でかなーりお疲れのクレキャス。

長崎のいとこのウチにお世話になりました。

宴会社長、楽しい宴会をありがとう。

f531-3.jpg




f531-1.jpg


キャスオにつきまとわれ大変だったドギー (ごめんよぉ)


f531.jpg


写真は・・・・ トルコライス。

ピラフととんかつがワンプレートに乗った
ゴージャスな長崎名物?!

しかもこれは キングトルコライス らしい。

(通常トルコライスは、ハンバーグとエビフライは乗ってないみたい。)


長崎⇔名古屋 クレキャス航空料金

片道 4000円でした。
(クレキャス合わせて・・・4000円って安いっ)


  
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    乗っけてくれてありがとう!
    ふふふ 宴会部長笑えてもらえた?

    トルコライスね~久しく食べてないな
    そうかっハンバーグとえびが乗るとスペシャルなんですね 体重増加してなかった???

  2. たーさん | URL | GKosEEL2

    しばらく更新ないな~と思っていたら
    お出かけだったんですねぇ
    トルコライスってスゲェ・・・
    コッテコテで胸焼けしそうな
    つーか、凄いカロリーでわw

  3. ten | URL | -

    アレw意外と楽しそうでヨカッタヨカッタw
    トルコライスめちゃ旨そう♪
    絵に描いたような宴会社長さいこーw
    飛行機安いんだね???
    沖縄連れて行こうかな?

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレキャスちゃん達は飛行機に乗ったのね!!
    飛行機体験はどうだったんだろー♪
    やっぱり怖いって思うのかな??
    トルコライスって長崎名物なの!?
    名前だけは知ってて、1度は食べてみたいと
    思ってた代物ですわ♪
    色んな物が食べれて魅力的よねぇ(≧∇≦)

  5. りきママ | URL | zax3RNBI

    初飛行はワンコ達大丈夫でしたか?
    安全でないとおかしいですけどね(^_-)-☆

    長崎といえば長崎ちゃんぽん・・・食べたくなました^m^

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    長崎行ってたんだね。 良いなぁ~~~っ
    キングトルコライス・・・凄いボリューム
    いったい 何カロリーあるんじゃと聞きたい♪
    一度に全部食べれたのかしら?
    うちの旦那に見せたら 大喜びしそうなメニューです。 ウフフッ
    釧路では、熱々プレートにスパゲティが大盛り乗ってて
    とんかつを乗せたスパカツと言うのはありますが・・・
    それで感動した私は まだまだ甘いのね♪

  7. ろびハハ。 | URL | -

    おかえりなさ~い!!
    今回は飛行機だったんですねっ。
    くれきゃすさん、お疲れのご様子ですな。
    しかし、Kさんとご主人様1はとても助かったのでは・・・(笑)

    キングトルコライス、また新しい長崎料理が!!
    ぬぉ~っ。食べてみたいです。
    カロリー聞いたら悶絶死しそうですが・・くわばらくわばら。
    こうしてみてると名古屋名物なんて大人しいもんだなって思います。
    関西も普通かも~。


  8. AIKO | URL | hXPAwqQw

    はじめまして。
    うちの旦那の実家も長崎市です(^^)
    以前、女神大橋&水の森公園の写真見た時は
    (行かれてましたよね?)
    いつも通るところなのでビックリしました。

    長崎はかんころ餅が好きなんですが
    福岡では手に入らなくていつも寂しく思ってます(^-^;

  9. キャバmama | URL | -

     帰省だったんですね、ちょっと心配してました。ほっ
    宴会社長さんを見たクレマちゃん、キヤス君どんな顔してたのかな?

    わんこ料金って安いんですよね!
    クレ、キヤスちゃん一緒のバリに入ったんでしょうね?
    一バリ¥4000えんなんですよね
    だからチワワさんもゴールデンさんも同じ料金!
    チワワさんは不満かも?(ちなみにJALさん¥5000えん)

    トルコライスすごぉ~い、きゃぶくれさん完食??



  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    初飛行だったんですか、ご無事で何よりです
    怖い話を読んだことがあったんで

    きゃぶくれさん、キングトルコライス完食したんですか?私も知りたいな~w
    しかしこれってカロリーどんだけ?

  11. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    宴会部長は、ホント面白いねっ
    むふふ
    私はトルコライス食べてないんだ~
    美味しいものをたくさん
    ご馳走になったので体重は 増加しておりました(ハイ。)
    いろいろお世話になって・・・・
    いつもありがとう。

  12. きゃぶくれ★→たーさんへ* | URL | -

    そうなんですよ。
    急に帰省することにしたので
    バタバタとしまして・・

    長崎へ行っておりましたっ。
    そうなんですよ。
    トルコライスって魅力的な食べ物なんですけど
    毎回・・・チャンスはあるものの・・・
    新しい物にチャレンジできない性格の為
    ご主人1と兄さんが食べてたのを
    じーっと見ておりましたっ

    カロリー・・・・どうだろ?1500は軽くあるだろーと思われます。
    次回チャンスがあれば食べてみますね。

  13. きゃぶくれ★→tenさんへ* | URL | -

    うん。
    昔はケビンだけで9000円はかかったのに
    今は安いねっ
    どんな基準なんだろー
    暑い日はやっぱ心配だよ
    だって荷物の場所に乗せられるから
    暑くないのかな?
    沖縄の海見たら喜ぶだろけど
    暑さが心配だよ。 ウチは大丈夫だから
    安心して行ってきてね。

  14. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    初めて飛行機に乗せたよ
    ・・・ってか、キャスオがひどく怖がって大変だったよ
    クレマは 全然平気って感じだったけどね

    うん。
    トルコライスって長崎のソウルフードだよ
    私も何回か食べるチャンスはあったんだけど
    未だ・・・食べてないんだ。
    写真はご主人1が食べたトルコライスなの。
    次回、食べてみようかな?
    って思ってるよ。

  15. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    キャスオが怖がって大変でしたよ
    おおきな音が苦手みたいで・・・・
    クレマは全然平気でしたよ。
    ワンコそれぞれですね。

    そうですね
    私もちゃんぽん大好きです
    皿うどんよりちゃんぽん派なんですよ
    今回も美味しいちゃんぽんと皿うどんをご馳走になってきましたよ~

  16. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    うん。
    帰省してたんだ。

    そうそう
    トルコライスに
    キングがあってビックリ!!!
    凄いボリュームでしょう?
    1500~2000カロリーはあるんじゃないか?
    と思うよ。
    勇気がなくて食べてないんだ

    写真はご主人1が食べたトルコライスなの。
    今度こそ 食べてみようと思ってます。
    新しいものにチャレンジできない性格なので
    ぷっ(笑)

  17. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    ただいま~!!
    そうなんだ。
    急に帰省することに決めたので飛行機だったんだ。
    いつも車なので 久々飛行機に乗ったよ。

    さすがにタフなキャスオもお疲れで
    2日間寝っぱなしだったよ

    トルコライスはすごいね。
    まだチャレンジできてない私だけど
    今度こそ食べてみようかな~
    って思ってるよ。

  18. きゃぶくれ★→AIKOさんへ* | URL | -

    どもども。はじめましてっ。
    コメントありがとー。
    おっ?
    AIKOさんの旦那さんも長崎市なんだ?
    ご主人1も市内ですよ。
    な、ぬわぬ?
    かんころ餅←好きなんですか?
    私もです。冬になると無性に食べたくなるんですよね。
    え?福岡では手に入らない食べ物なんですか?
    九州では普通に売られてると思ってました。
    美味しいですよね
    あ・・・さておき。
    どぞどぞ
    これからもよろしくです。

  19. きゃぶくれ★→キャバmamaさんへ* | URL | -

    どもども
    最近バタバタしておりまして
    いつも読み逃げですいません。
    そうなんですよ。
    飛行機で帰省してました。
    車なら・・・キャバmamaさんのところへ
    お邪魔したいって思ってたんですけど・・・

    飛行機の料金って
    そういう基準なんですか?
    (勉強になりました)
    そうです。そうです。
    キャスオだけだと心細くて可哀相だと思い
    クレマと一緒のキャリーケースに入れて長崎へ
    なんだか、得した気分。

    トルコライス・・・・まだ食べてないんですよ
    今度こそ、注文しようと思ってます。



  20. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    初飛行だったよ

    夏は暑くて大変だろうと思うよ
    荷物扱いだもんね・・・・

    そうそう。
    キングトルコライス←まだ食べた事ないんだ。
    勇気出して次回は頼んでみるね。
    量的なものは全然問題ないと思うんだけど・・・
    新しい物に挑戦できない性格なの
    ぷっ。
    カロリーは軽く1500~2000はお約束するよ。
    すごいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/800-ee37082f
この記事へのトラックバック


最近の記事


