看板NO.6 ・・・・ってか、なにもの?

2007年06月26日 12:00

kDSC09942.jpg


・・・ってか、なに??

飼い主さんに電話かけてる謎の生き物。


またスゴイ看板ですな (しかも手作り感満載でっ)


そして・・・一緒に散歩してたワケじゃないのかい?

(飼い主さん、先に帰っちゃった?)

・・・ってか、フン忘れてますよ

って前に この謎の生き物の方を忘れて帰る方が 重大だったり?

ぬぅ?

手にぶら下げてるのは・・・もしかして自分のフン?

(じゃ、自分で持って帰ったらいいんじゃね?)

おっと。

またどうでもいいケド。

もうこの看板に釘付けですわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    そちらの方はかなりユニークな看板があるんですね^m^
    私も読みながら電話かけられるぐらい優秀な犬なら自分で持って帰ればと突っ込んじゃいました。(持って電話してるし(^○^))

  2. ryoko | URL | -

    ツッコミどころがありすぎて…^m^
    よそのお宅の電話を借りたとしか思えない。
    だって明らかに公衆電話じゃないし^^;
    あと確実なのは、
    足は絶対スヌーピーだわ♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マーブルママ | URL | -

    プププ( ●≧艸≦)プププ
    爆笑しました。
    変な看板ありますよね。私も最近犬のお尻の看板見つけました。(笑)
    でも放置ウンチつてなかなかなくならないですね。
    ↓ウメ今年も美味しそうですね。梅干上手につかるといいな!(*^_^*)ノ

  5. グリ☆ママ | URL | -

    かなり微妙~な絵ですよね・・・(笑)
    つかへたくそ?=3
    つかフン手に持ってるかも微妙~だし。。。
    ってきゃぶくれ★さんとこは微妙~な絵が多いですな(笑)

  6. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    そうなんですよ
    えっ?っていうマナー看板の多さにビックリ。
    思わず ツッコミたくなるでしょう・・・
    むふふ。

  7. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    そうなんですな。
    すでにこの生き物なに?
    から始まって・・・
    ツッコミどころが多いでしょう?
    おぉ?
    ホントだ!!!!!
    足←絶対スヌーピーですな。さすがですわ♪

    私は 私の「フ  
         ン」←この改行が気になってしかたないっす.....

  8. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ | URL | -

    むふふ
    ホント変な看板ありますよねっ。
    気にするとすごく気になるですよ
    私の性格。

    梅・・・今年は梅干に初挑戦中です
    マーブルママさんのように
    料理上手ではないので 出来ばえが・・・
    また結果報告しますね。

  9. きゃぶくれ★→グリ☆ママさん | URL | -

    そう。
    これはなにかの作戦?
    って感じの微妙~な絵ですよ。
    毎日の散歩コースに さりげなく存在してます。(多分だれも見ていない・・・)
    微妙~な看板が多いですよー!!
    ふふふ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/804-89f4e3b6
この記事へのトラックバック


最近の記事