スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅の季節。

2007年06月24日 12:00

fDSC00025.jpg


今年も梅の季節。

また梅を頂いたので・・・・

今年も 梅シロップでも作ろうかな?

なんて思ってたんだけど


今年は青梅ではなく熟して良い香りがするので

おもっいきって 梅干 作りに初挑戦!!

さてさて。

どうなることやら・・・・。

----------------------------------------------------

どうでもいい話

昨日 キャスオが車の窓にへばり付いて
ブンブン尻尾を振っていたので

(誰か、いるのか?)

・・・・と思い

窓の外を見回してみるが 人の気配はなし。

(じゃ、なに?)

キャスオの視線の先を辿ってみた・・・


すると・・・ なんちゃら連絡所

って書いてある おっちゃん議員のポスターに

愛想全開。

fDSC09988.jpg


キャスオ・・・まだまだ 未知数
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    大好きな方が亡くなられたんですね
    遠くの空からですが、ご冥福をお祈りいたします。

    梅 すごく綺麗ジャン!!!
    ジャムも美味しいよぉ~~~
    近くに住んでたら、暇人な私が
    お手伝いしてあげるのに。残念ですわ。
    初の梅干作り頑張ってね。
    干しすぎると美味くないから 程ほどにね♪

    キャスくん 面白すぎ♪
    ちょっと顔が変わったような気がするんだけど・・・

  2. でこ | URL | -

    ほんとだ 梅が黄色いね
    梅干にチャレンジ?すご~い
    キャスオ君ったらおじさま好き?
    うちはおじさん嫌いみたいで吠えまくるよ

    ひっそりとうちったワイヤープランツがお洒落~

  3. でこ | URL | -

    「別れ」を読んだらまたこっちまで泣けてきました 私は上手に現実逃避してしまうので
    今まで通り「いるもの」として毎日を過ごしています
    でもこうやって気持を聞くと
    やっぱり「なくなったんだ~」ってうるうるきます 毎日写真をみても「なんでこの写真がここに?」て思ってるくらいなんですよね
    Kちゃんたちのことはきっとそばで見守っているはずよ!うちにはたまには来てるのかな?

  4. ryoko | URL | -

    梅干作り、頑張ってくださ~い♪

    大切な人がいなくなって、
    一番つらいのはもう二度と会えないことですよね。
    私も離れていたせいか実感が沸かなくて、
    今でも家に帰ればいるかも?って錯覚をおこしてしまいます。
    気持ちの回復は、ゆっくりでいいんですよ。

  5. ろびハハ。 | URL | -

    梅干ですかっ。できる頃にお邪魔しなくちゃ~★
    Kさんの料理の腕を思えば、期待大!!です。
    むふふ、楽しみにしてますね(ちゃっかりですわ)

    大切な人との別れ、だったんですね。
    心からご冥福をお祈り致します。
    悲しくて涙しても、楽しかったことを思い出すことも
    とっても体力を使いますけど、それが一番の供養だと思います。
    どうか自分を縛ったりせず、自然な気持ちでいてくださいね。


    キャス夫さん、やりますな。
    大きい甥っ子はぐーたらなだけ・・・残念。




  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    大切な人が亡くなるって本当に辛いよね・・・。
    心よりご冥福をお祈り致します。

    また梅の時期がやってきたね!!
    今年は梅干にチャレンジなのね♪
    あたしは梅酒でも作ってみようかと思ってるよ~!!
    それにしてもキャス君。
    可愛すぎっっ!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きゃぶくれ★→メルママさんへ* | URL | -

    ありがとう。。。
    まだ信じられない気持ちでいっぱいだけど
    前向きにがんばります。

    梅←結構、熟してていい香りだったよ

    梅ジャムいいねっ
    おおっ。ホントに近くに住んでたら、
    お願いするのに残念・・・

    キャスオの顔は THE寝起
    で おっちゃん全開顔でしょう?
    むふふ

  9. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    今年は梅干にチャレンジだよ
    結構熟してたから
    思い切ってね
    カリカリ梅は2年続けて漬けたけど
    梅干は初めてだよ。

  10. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    私もいまだ・・・信じられない気持ちで
    いっぱいだよ
    今までどれだけの事をしてもらってたか・・
    感謝の気持ちでいっぱいになるよ。
    依存、頼ってたんだな~
    って思う。
    いろいろ相談にも乗ってもらったり
    前向きにがんばろーって思う。。。

  11. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    梅干作り←がんばりますっ。

    もう会えないかと思うと
    本当辛いです・・・
    そう。離れていたので
    すぐに実感が沸かないもんですね・・・

    ゆっくり受け入れていこうと思います
    ありがとー。

  12. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    うん。
    今年はカリカリ梅じゃくて
    梅干に挑戦だよー
    味見してもらえるような梅干しができたら
    いいんだけど・・・私のザックリした性格から して・・・・微妙だよ
    むふふ

    うん
    出会いと別れはワンセットだもんね
    遅かれ早かれあるんだけど
    ちょっと早すぎたような気がして
    ありがとう。
    無理せず自然体でいくよー

  13. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    ありがとう。
    少しづつ受け入れていこうと思ってるよ。
    前向きにがんばる。

    うん。また梅の時期だよ
    そうそう今年は梅干にチャレンジ!!
    レンママさんは、梅酒?
    香りがいいし、とても体いいよね。

  14. きゃぶくれ★→*****さんへ* | URL | -

    一応匿名で返事しますね。
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ・・・って言っても
    私も知ってましたよ
    可愛い~って写真に釘付けで
    コメントしようか?って迷ったぐらいです。

    これからも キャスオつながりで仲良くしてください。。(またコメント頂けると嬉しいですっ)

    温かいコメントありがとうです。
    がんばります。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/807-9bf685f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


