暑い!ので、水。

2007年07月01日 16:00

f630.jpg


気がつけば もう7月ですな。(早い、早い。)

週末は水遊びに行って来ました

もう暑くて限界だー。


f630-2.jpg f630-1.jpg



バシャバシャ泳ぎ続けるクレマと・・・


f630-3.jpg


なにかを発見したキャスオ。


f630-4.jpg


ベリー??

キャスオが食べたので 危険がないか?私も食べてみた。

ベリーというより

ざくろの味がした。(なんか懐かしいっ)

f630-5.jpg


キャスオが進んで泳ぐ日はいつになるやら・・・

この水位が限界のキャスオですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、耳がアトムみたいになってるぅ!
    パピーみたいで可愛い~♪
    キャスくんはザクロ味を食したのね^^
    そういえばザクロって食べてないなぁ…

    ↓クレマちゃんの目。
    何がアレルゲンになってるか分からないのって不安ですね。
    お大事に!

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    言ってみたいよぉ~

    暑くて限界って。 プフフッ
    釧路は今朝も家の中はヒンヤリと寒くて
    ストーブ焚いてましたからね。
    トイレも ちょっとヒーター入ってたし・・・

    クレマちゃんの泳ぎっぷりは 今年も良いみたいね♪
    でも、目の腫れの原因が何なのか
    昨日の食べ物 書き上げてみて・・・
    また 腫れたときは書き上げてみて 比較してみると
    良いかもね。
    早く原因わかると良いんだけど。

    キャスくんは 水に入るだけで満足なんだよ。
    きっと・・・ プフフッ
    これって 野いちごが熟する前のを食べたとか?
    味見するきゃぶくれさんも凄いわん♪

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    今私のところも特訓中です(2回目ですが)
    ここは三重の方ですか?また場所教えてくださいね。
    あっ(゜o゜)秘密の穴場かなm(__)mシツレイ
    クレマちゃんのように泳げるように今年は頑張るぞ。オ~~!!
     と私が張り切っています(^^ゞ
    クレマちゃんの川の中の顔がカワユイ(*^。^*)

  4. カノンママ | URL | -

    こんにちは。あまりの可愛さに思わずコメントせずにはおられんです!!
    泳いでいるクレマちゃんの顔可愛すぎ!そしてキャスくんに毒見!?させてから食するきゃぶくれさんサイコーです(笑)
    毎回思いますが、カメラアングル(いい方が古っ!)うまいですね!!
    いつも楽しませてもらってまーす。

  5. でこ | URL | -

    かわいい!テンプレートいつの間に?
    すっかり御兄ちゃんなキャスですねっ
    クレマはまた水辺で実力見せ付けてくれますね~

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    相変わらず、クレマ姫の泳ぎっぷりには
    うっとりしちゃうわぁ♪
    キャス君は足だけで限界なのね!!
    バチャバチャ入って行きそうな感じなのに(笑)
    レンもバチャバチャ入っていくけど、
    足が着かなくなるともうダメ。
    クレマ姫にご指導願いたいわ('-'*)フフ

  7. ten | URL | -

    きゃ♪

    涼しそう♪
    水から顔出してるクレマはお風呂に入ってる子供みたいで
    すっごい可愛い~~~~!
    楽しいときはちゃんと可愛い顔するんだねw
    でも川に入って目はダイジョウブだったかな?
    謎の実・・Kちゃんまで食べたんやね?w
    キャスもお腹ダイジョウブだったかな?w

  8. きゃぶくれ★→ryokoさんへ | URL | -

    むふふ。
    耳がアトム←ホントだー!!

    ベリー・・・
    多分たべれるだろうと思って食べたけど
    想像の味と違った・・・・ですわ。
    クレマのアレルゲン
    ダニの可能性が・・・
    近所の散歩コースは畑が多いので・・・
    フロントラインでもう安心と思います・・・

  9. きゃぶくれ★→メルママさんへ | URL | -

    いいなー
    釧路・・・・
    涼しいんだよね?
    (いつも読み逃げだけどストーブって文字を見てはいいな^^ってタメ息だよ)

    多分だけど
    ダニかな・・・・
    近所の散歩コースは畑が多いからこの時期に
    フロントラインで解決すると思うよ
    ありがとー。
    あれ以来・・・目は大丈夫だよ

    飛行機によるストレスかな?って思ったけど
    違った・・・むふふ

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ | URL | -

    おお!!
    特訓中ですか。
    ここも三重の菰野だよ。
    渓谷とかが水がキレイでオススメ
    あとは・・・三重のリバーパークかな・・・
    岐阜は板取川がきれいですよね
    でも清流長良川は 藻が多いので

    今年こそ二匹揃って泳げるようになりたいですねぇ。

  11. きゃぶくれ★→カノンママさんへ | URL | -

    どもども。おはようでございやす。
    ありがとうぎございます。
    気軽にコメントくだいませー。

    昔から結構好奇心でなんでも
    食べてしまう傾向があるんです(私だけですけどね)
    キャスオですら 躊躇しておりました。
    むふふ

    カメラアングル・・・むふふ見たら驚くかも
    適当にシャッター押してるだけなんですよ
    液晶モニターとか見ないから取れてからのお楽しみ
    ってやつなので・・・失敗も多数です ぷっ。

  12. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    7月なのでテンプレート変えてみました。
    今年も水遊びの時期がやってきたよ
    新年早々の寒中水泳が・・・
    今年初だったけどね

  13. きゃぶくれ★→tenさんへ* | URL | -

    この夏も一緒に行こうね
    涼しいよー!!
    うん。
    目は心配だったけど
    アレルギー症状は金曜日で完全に
    治まって獣医さんも 一時的なものだから
    その後なにもなければ問題ない
    ・・・って言ってから連れていっちゃったi-235

    ベリー・・・野イチゴの味と違ったよ

  14. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    今年もまた
    水遊びの季節だよ
    レンママさん家も
    ワクチンが済んだらお外デビューだねっ
    レン王子と一緒だと
    早く泳ぐようになるかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/810-da4ba65b
この記事へのトラックバック


最近の記事