スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっきりしないレシート

2007年07月06日 00:01

f706.jpg


なぜか・・・クレマは

壁から半分だけ顔を出して
こっちを見てる。

(探偵か?)

ハッキリしませんな。

ハッキリしないといえば・・・

私がいつも行く 酒屋。

・・・・のレシート。

どうでもいいんだけどっ。


DSC00038.jpg


お買い上げ誠に   ・・・・・の後が無いって

どうなの?

そして、営業時間が 曖昧なんだ。

AM10時? (なぜそこで、疑問系がくる?)


もしや・・あえて 疑問系?

今日、行ったらまた 同じ内容のレシートだったよ。


私が知るところ・・・1年以上は

この曖昧な状態が続いてるぞ。

(AM10時はどんな状態なんだろー)

そこんとこ、気になる・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | dJEnmy1k

    こういう発見は大好物ですわw
    「誠に  」は本当になんでそこまでなのかしら?i-179
    そして「?」マークw
    不思議ねぇ何かの間違いなのかな…

  2. ryoko | URL | -

    誠に…のあとの、「ありがとうございました。」が長すぎたんでしょーか?
    思い切って「毎度、お買い上げ誠にthanks!」だったら悩まなくて良かったのに!
    営業時間が曖昧なお店なんですかねぇ?
    しかもこのレシートナンバー、きゃぶくれさんが最初のお客さんってこと?
    むぅ。確かに突っ込みどころ満載です^m^

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    初めわかりませんでした。
    私はどうもガムをよ~く噛んで最後に味がわかるタイプかも
    (決してボケているのではない)
    でも面白い。パズルのようにいろんな物が見えてくる。
    このお店はワザとかも。
    答えを言いに行くと何かがもらえるかも(^_-)-☆

  4. でこ | URL | -

    ふふふ~またそれもレシートの内容がビールなのでぷぷぷっと笑えました この2ケースもKちゃんがひょいっと抱えたのかと想像できたしね(笑)
    それにしても看板にしろレシートにしろよく気付くよね~
    きっと店員さんもレジ担当の人も気付いてないかと・・・

  5. AIKO | URL | hXPAwqQw

    「?」は文字化け?それともワザとか?
    店員がよく寝坊するから10時に開くとは
    限らないよとか(妄想が広がる)
    「誠に」で切れるのも拍子抜けしますね。
    う~ん、真相が知りたい・・。


  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    興味を引く作戦?

    アハハーっ なんか変なお店ねv-8
    AM10時?はさ、10時以外に
    お店始まることありますって 言いたいとか・・・

    で、毎度の後がないのは
    毎度買っていない人も居るかもしれないから
    毎度有難うございますと素直に書けないとか?
    それにしても、そこに目をつける所が
    もっと 私には面白いんですけど。。。 ウフフッ

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ

    おとんにはかないません。
    小山の豚だからですか?
    納得です。
    ま、このレシートもどうでもいいんだけど
    気になっちゃうところなんですよ

    私の予測だと

    AM7時  PM7時

    ~を入力したつもりが??になった説
    が・・・・私の妄想の中で出ております、ハイ。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ

    誠に の後が長いのかも・・・・
    もう面倒だ、ヤメヤメ。って無くなったかも。

    営業時間は 多分・・・
    ~ の記号の入力ミスかな・・・

    レシートナンバーは
    6652 で1は係員コードだと思うよ
    ここは安いので
    結構地元では大人気の酒屋なんだ。
    むふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ

    そう良く見てみると

    ん????

    ・・・って程度なんですな

    あ、私がひねくれ者なのかも・・・

    どうでもいいことが気になっちゃうんですよ
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    むっっふ。
    でしょう?
    私の行きつけの店
    は・・・ズバリ酒屋だったり。
    気がついていても

    訂正する気もない 大雑把さ

    が魅力のお店かもね
    この酒屋 なぜか・・産直野菜も売ってるんだよ。
    ぷぷぷ。v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ

    「?」はは・・・多分
    ~ と入力したつもり ではないかと
    推測中です
    (ま、どうでもいい事が気になるので・・)
    ぷっ。

    まことに・・・

    の後は どんなありきたりが続くのか
    気になるところが ないので
    ひょっとして・・・作戦かと・・・v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ

    うん。
    ヘンな酒屋でしょう?
    ここは野菜も売ってるんだ。
    (田舎だからね~)

    むふふ
    ありがとう。ごめんなさい。
    上手く言えない人?疑惑?
    そ、そうかも・・・・・

    公共広告機構  みたいだね

    へんなお店が多いよ
    愛知県は・・・・ぷっ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/812-c69ebe07
この記事へのトラックバック


最近の記事


