セミと・・・・。

2007年07月24日 22:00

f724.jpg


朝、セミが玄関に・・・

セミにまったく興味のないクレマと怖すぎて近づけないキャスオ。




セミを食べて困らせたキャブ。


今日はキャブの命日。


ことしで2年。


早かったな・・・・


毎年、この時期セミを見るたび せつない気持ち になりますな。

f724-1.jpg


>「セミなんて食べずに、ワッフォでも食べてくれぃ。」


f724-2.jpg


お供えが・・・少しづつ減ってしまいます。

食いしん坊は 引き継いだキャスオです。

スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    もう・・・

    キャブくんとケビンくんのお墓参りしてきました。
    もう二年なんですね・・・ほんと早いです。
    私も蝉の声で命日を思い出しました。
    蝉はメッセンジャーだったのかな?
    ワッフォを喜んでるキャブくんが目に浮かびます~i-189


    どうでもいいんですが、何より蝉が苦手なワタシ。
    怖くて近寄れないキャス夫さんの気持ちわかりま~す(苦笑)

  2. ゆみ | URL | -

    ホントに

    2年…早いですよね。
    ウチも後1ヶ月で2年。
    夏なのに何だか切ないですよね。。。

  3. カノンママ | URL | -

    もう2年経つのですね・・・
    キャブくんセミ食べてたんだぁ。きっと今頃キャスくんに
    『食うてみ。』と上から囁いているかもですね。
    お墓参りさせていただきます。

    ワッフォとても美味しそう!!甘いかおりがしてきそうです。
    よっ、よだれが。。。

  4. あき。 | URL | QjtTlS4.

    お久しぶりです。

    キャブ君が虹の橋を渡って2年ですか…。
    キャブ君の親戚、こまろが生まれて2年ちょい。
    キャブ兄貴の分まで毎日元気に遊んでいるど~v-91
    「あたしはセミ苦手です。」byこまろ。

  5. AIKO | URL | hXPAwqQw

    キャブ君、セミ食べてたんですね。
    玄関のセミは
    「遊びに来てますよ~。」
    とキャブ君からの合図のようですね。
    お墓参りさせていただきました。

    私もセミ苦手です。昔は手づかみしてたのになぁ・・。

  6. ten | URL | -

    セミ

    うんうん、転がってるセミを見るとガシャガシャ食べてたキャブを
    思い出すねー
    2年かぁ・・
    嘘みたいだねぇ・・・月日の経つのは早いなぁ・・・ホント早い
    色々ありすぎたねぇ・・・

  7. でこ | URL | -

    早いよね~

    セミ みて あれ?なんで二人とも見てる?かと思ったんだけど
    そうだ 食べちゃうのは・・・キャブだったね
    写真みるとやはりキャブとキャスはあきらかに顔も違う・・・
    切ないです
    病気にはわんこも人間もなりたくないです

  8. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    もう・・・2年も経つんだね。
    時間が経つのって本当に早いよね。
    つい、この間の事のように思えるよ・・・

    蝉の時期がやってきたねぇ。
    レンは確実に食べるだろうし、るぅまでもが
    口に入れそうで本当に怖いよ(泣)
    食べない二人が羨ましい~!!

  9. メルママ | URL | Uru4/kPU

    キャブ君の命日過ぎてしまいました
    ごめんなさいv-12
    毎日向こうで楽しく暮らしながら、クレマちゃんや
    キャス君の事見守っててくれているよね。
    きゃぶくれさん夫婦の事も勿論・・・・
    せみを食べるだなんて、ワイルドだったのね。

    お墓参りさせてもらいますv-221

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    いつも墓参り、ありがとー。
    うん。もう二年だよ

    キャブにもワッフォ食べさせてあげたかったな・・・
    セミを見ると
    キャブを思い出してしまうよ

    そして あの音も・・・・v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    ホント早いですよね・・・
    あれから2年…
    ももちゃんも2年ですよね。
    なんだかこれからもお誕生日と命日は忘れないんだろーな
    って思います。

    そうなんですよ。
    夏・・・イコールせつないです。
    ももちゃんとあんずちゃん、なんか似てきましたね
    ・・・ってか、キャスオもあんずちゃんの動きも
    似てるかも・・・
    むふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    そうなんですよ。
    もう2年経っちゃいました。
    1年って複雑で長いような短いような・・・だったんですけど
    キャスオに『食うてみ。』と言ってるかも(笑)
    「アニキ、無理です」・・・って言ってたりして。

    お墓参り←アリがトーございます。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    そうなんです
    かれこれ2年になりました。

    キャブの親戚の こまろちゃんが元気だというのが
    ホント嬉しいですっ
    だって数少ない親戚さんなんですもの。

    こまろちゃんはセミ苦手で良かった。。。。。
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    そうなんです・・・・

    キャブはセミを・・・
    キャラメルコー・・・・・・のように食べてました。
    そうですよね
    なんか・・・
    タダイマ
    って帰ってきた感じがしましたよ

    セミ見て・・・おや?
    って感じですけどね

    ありがとうございますっv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    でしょー!
    いつも一緒の散歩してて
    セミにキャブを近づけないようにしても
    すんごい勢いでガシャガシャ食べてたよね
    美味しいのかな・・・

    色々ありすぎたよね・・・
    ホント時が経つのは早いね・・・v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    私も
    キャバリア=セミ食べる

    の???って思ってたから
    食べないキャバリアって珍しいんだ

    って思ったほどだよ
    セミみると・・・キャブを思い出すよ
    あ、ばあちゃんの仏壇のお供えも・・・・
    ふふv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。。。もう2年も経つよ
    早いね。

    そ、そ。
    蝉の時期がやってきたねぇ。
    レン王子は食べるんだったよね
    って逆にクレマがセミ食べないから
    え?食べないの?
    ・・・って思ったよ(笑)

    るぅちゃんもお散歩デビューして
    危険が・・・いっぱいだねv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    いつも墓参りありがとー。
    もう2年経っちゃったよ

    早いね・・・
    キャブもケビンさんと一緒に
    見守ってくれてるといいな。

    ケビンさんって呼んでたんだ
    すんごいダンディな性格だったの
    ケビンは・・・不思議と私より年上な感じだったんだ。

    あ、戻る
    いつもありがとうv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/822-48c26b9a
この記事へのトラックバック


最近の記事