石鹸って。

2007年07月26日 21:00

f726.jpg


クレマwith目やに

(言っておくが、かなーり伸びるタイプ)


アクセントにいかが?

泣きぼくろ調で、どうでしょー。



 ↓ 私の使ってる 石鹸・・・
 石鹸って なかなか減らないですな

なんとも 経済的!!

g726.jpg


左の蔵出しは 以前tenさんから頂いて

使ったら・・・すごく良かったのでリピーター。

もう3コ目くらい

その隣、手作り感が満載のせっけん

気になって仕方ないので 同時購入。

せっけん 素敵なアイテム。

新しい石鹸を買っても 前のがなかなかなくならないので

思い切って

同時に出すと なぜだか・・・1つはふやけて

マッシュポテトのような 存在になり

いつの間にか 捨てられてしまう運命に成りかねませんぞ。


これは、無くなるまでの我慢我慢。




スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    なんとっ。

    「釜出し一番」ぢつは知人が製造してる関係で
    実家でずーっと使ってました!懐かしい!!
    (チチが匂いが苦手で封印中・・・)

    当時は売ってる店がなくて箱でお取り寄せでしたが、
    最近はあちこちで売ってるので見つけてはニンマリしておりますi-278
    肌がつっぱらなくていいですよね~i-178

    「元ちゃん」気になるパッケージですね。
    どんな感じか気になります~。
    姉御のメヤニも・・・i-175
    ティッシュ持って追いかけたいっす。

  2. こま妻 | URL | sj93pB3o

    はじめまして。
    いい笑顔をしますね。
    可愛いですね。
    キャバリアは表情豊かなのかも知れませんね?

    当方は去年初めてワンコを迎えました。
    キャバリアのアキです。
    宜しく御願いします

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    二つとも何か懐かしさを感じる絵ですね。
    はじめて見ました。
    石鹸ってなかなか減らないしドロドロになるし最後には細かくなるしでもやはりボディソープがあっても石鹸も置いています。
    クレマちゃんの目やに頑固そうですね^m^

  4. ryoko | URL | -

    伸び~る目ヤニ、もしや朝一ショットですか?
    何がついてても可愛いからいいのですっ!
    アルの朝一目ヤニもビロ~ンと伸びますが、
    彼は自分で食されますことよ^m^
    石鹸。レトロなパッケージがいいですね♪
    探してみようかなv-9

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    わぉ。
    そうなの??
    うん。なんか懐かしい香りだよね
    匂いが苦手なの?シャボン玉系も無理だね
    ウチは無添加系はけっこういろいろ使ってるんだけど
    アトピーで・・・
    この石鹸はいいよー。

    最近、大型スーパーで売ってるようになったね
    元ちゃん←うん。
    すんごい無添加な香りだよー
    クレマの目やにもきになる?
    伸びーるよ
    むふふv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    こま妻さんへ*

    どもども
    はじめまして。
    コメントありがとーございます。
    えっ?
    キャバリアのアキちゃん
    可愛いですねっ

    またゆっくり遊びに伺いますね

    これからも どぞどぞ よろしくです。v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ
    私も 一時は ボディソープに傾きかけたんですけど
    今は石鹸オンリー。
    でも一応 
    ボディも置いてますけどね

    むふふ
    クレマの目やに オフコース 頑固ですv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    当たり!
    朝1です。
    毎朝 伸びーるをつけて起床してくるクレマです
    ハイハイ。
    目汁がない分
    伸びーる度がUP傾向です。
    アルくんも目汁は少ないんだろーか・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/823-7affcb75
この記事へのトラックバック


最近の記事