スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VS カナブン

2007年08月02日 08:00

f802.jpg



もう、8月ですな。
暑い、暑い。
8月ともなると、毎日 カナブン をみかけます。

ベランダで1分くらい キャスオが1点を見つめ
固まっておりやした。

多少、いいや。

結構、びびりのキャスオが・・・

カナブンに立ち向かう しょーもない動画ですが

どーぞ ↓






カルタ大会にて 

「ハイっ。」 って感じの手の動きのようで・・・・。


結果、勝者!カナブン。


飛んでいってしまったカナブンを
いつまでもいつまでも 見ておりました。


--------------------------------

最近、リンパマッサージに凝ってます
昨日も友達にマッサージ。
(さりげなく、実験台・・・)
あ、もちろんやる方ね。
結構、好評だったので
また次の実験者をやる予定・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    わお お盆楽しみ~

    リンパマッサージ? もちろん出張サービスお願いします!

    カナブンに立ち向かうキャスったらかわいい!ちゃんと押さえてるのに つぶしてないとこがいいね~しかも逃げられた???
    でもくれぐれもカナブンじゃなくへっぷり虫なら どうぞかまわないで欲しいですね

  2. AIKO | URL | hXPAwqQw

    動画を見ながら

    「あっ!!潰れそう!!」
    「ああっ!!食べちゃいそう!!」と

    かなりドキドキしてしまいました。
    キャスオさん、「む~・・これは食べれるのかな?」と
    確認してるようですね。食べ出すまで時間の問題!?

  3. ろびハハ。 | URL | -

    爪が・・・。

    きゃす夫さん、爪がむにゅっと出るところがロビンと一緒ですわ(笑)
    どうも気合と共に爪が出てしまうタイプみたい~♪
    私もパクッといくのかどきどきしてしまいましたi-237
    優しい性格だからそうはならなかったんですね。
    見送る姿が切なくてよいです。むふふ。

    リンパマッサージ、いいですね!
    最近何をするにも制限されるので、なおさら受けたい~v-15

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    おもしろすぎっ

    カナブンって言うのね。 この虫 初めて聞きましたわv-12
    いやんだぁ~~~
    動画見てて ハラハラしちゃったわよ♪
    潰して パクッと食うのかぁ~?とか
    ブンブンと逆に攻撃されたら 面白いのに・・・ とか
    私の頭の中妄想が凄い事になってたわ。  フフフッ

    本当にナイスキャラだよねっ。

  5. ぼびママ | URL | -

    真夏のカルタ大会?!

    きゃす夫さんの手が可愛いです~v-10
    でも絶対にペシャ!とはやらないんですね。
    子供だったらやっちゃいそうでしょ?
    きゃす夫さんの優しさを見ましたv-398
    空を虚しく見つめるきゃす夫さんには爆笑したけど!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    いいよー
    フェイスだよ
    でも1時間以上かかるから
    時間があったら、是非是非させてー!!

    キャスオは、あんな風でも
    びびりだから 動くものをキャブみたいに
    口には怖くて入れれないみたいだよ。
    ぷっv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    ドキドキするよね
    ぷっ
    キャスオは
    へたれなので口へ入れようと思っても
    無理なの・・・
    がんばるけど できないんだな(笑)
    こんなしょーもない動画見てくれて
    ありがとー!!v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    やっぱ、たらさんも
    そう?
    あの手の動き
    ・・・・そうかなーって思ってた
    肉球、りっぱっ
    だったもんね

    血はあらそえませんな。。。。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    そうだよ
    北海道にはいないのかな?

    カナブン・・・

    暑い時期だけくるようーな。
    北海道ってゴキブリも居ないって聞いた事あるけど
    本当?

    キャスオはへたれなので
    絶対 動く物は食べれないと思う
    キャブは平気だったけどね。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    そうなんですよ
    意外とソフトタッチ。
    ぷぷぷ。
    あんまり荒っぽくないキャスオです

    クレマは一撃必殺タイプで
    容赦ないので・・・
    おみせできません。

    やくざちっくですわv-22

  11. グリ☆ママ | URL | -

    ご無沙汰してました。すんまっせん(汗)
    非常~に非常~に出遅れたけどクレマちゃん
    ☆お誕生日オメデトウ☆パチパチパチ~!!
    これからもヤクザちっくなそしてたまには笑顔な
    クレマちゃんに期待してるよ~♪イエイ!!

    してキャスオさん笑わさないでおくれ~ぎゃははっ!!!
    絶対見る限りでは一発目かなり潰してますよね~!?
    それがおかしっくて何回も見てしまいましたよ~(笑)
    キャスオさんワタシ好きだな~ふふっふふふっ

  12. りか | URL | jBF0.PZA

    カナブンってコガネムシのことだよね。
    こっちでも朝になるとアスファルトにつぶれたカナブンがたくさん落ちているよ~。
    キャスくん、手でおさえたときにつぶれたかと思っちゃった。
    きっとレナならあんなに顔を近づけたらパクッと食べちゃうだろうなぁ~?
    最後にはカナブン飛んで行っちゃったのね。

  13. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    か、かわいい・・・。
    キャス君たらなんて可愛いのかしら・・・。
    手の動きが猫ちゃんをちょっとスローリーにした感じで
    たまらないわぁ♪
    一気に口に入れちゃわないところがいいよね。
    レンだったら・・・(怖)
    キャス君のうるうるお目目に釘付けだよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

  14. チェルママ | URL | -

    かわいー!
    キャスオさん、カナブン食べちゃわなくて良かったですw
    内心すっごいドキドキしながら見てしまいました!!!!笑”
    チェルは道端にいたゴキちゃんにビビって電信柱に頭ぶつけていましたww立ち向かうキャスオさんに拍手!

  15. yasuko | URL | C5C0mLHk

    いつパクっといくのか、どっきどき。
    うぃんきだったら、絶対食べてる・・・
    しかし、あれだけいたぶられた割には、カナブンさんお元気で何より。

  16. りきママ | URL | zax3RNBI

    私もドキドキして見ていました。手(足?)がでた時は(゜o゜)
    口を近づけた時もギャ~~。
    ゴキちゃんではないのかなって途中疑ったり(^^ゞ飛んで行ったのを見てあまり力をいれず手加減していたんですね。
    キャスオ君はビビリではないですよ。るいだとキャンキャンうるさいと思うので。

  17. カノンママ | URL | -

    キャスオ様可愛すぎ・・・何度もみてしまいましたっ。
    左手?の指の間から、カナブンが出てくる所サイコーっす!
    ホントやさしい性格なんですね~キャス君。
    クレマ姐さんバージョンもみてみたいですね~
    でも姉御には、カナブンじゃ役不足かな(爆)


  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    グリ☆ママさんへ*

    ありがとー。
    出遅れ?なんて気にしない、気にしない。
    気持ちが嬉しいよー

    キャスオの手がなんか
    へんで、笑えるよ

    ぎゅーってつぶしてそうに見えるけど
    案外、ソフトタッチ
    気の小さいキャスオです
    ぷっ。v-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    うん。
    そうそう、コガネムシ!!
    カナブンって言わない?
    北海道は・・・

    レナちゃんもたべちゃう 危険性?
    キャスオは怖くてセミにも近づけないよ

    コガネムシはようやく大丈夫みたい。v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そう、そう
    スローリーなネコの手だね

    クレマは、そのままネコの手スピードだよ

    キャスオは怖くて口に入れれないみたい
    キャブだったら
    もぐもぐ食べてて
    悲鳴を上げてるところ・・だったよ
    レン王子も夏は要注意だねv-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルママさんへ*

    むふふ
    ゴキブリにびっくりして電信棒に頭ぶつけちゃった
    なんて・・・可愛い。

    ウチもびびりなので
    これが 精一杯の攻撃みたいだよ
    ぷっv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    むふふ
    です、ですよね
    このキャスオ ソフトタッチの名人

    無傷でカナブンは飛んでいったよ
    私も死んだかな?って思ったけど
    ぷぷぷ。v-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    ドキドキしてました?
    (へへ、なんか嬉しい)
    ミミズとか蛇とか
    動かない物は口にするキャスオだけど

    生きてるのは怖いみたいですよー
    ソフトタッチで カナブンさんは、無事でした
    ふー。
    るいくんは吠える?勇敢だもんね。
    ドライアイスの時みたいに・・・ふふ。v-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    え?何度も?
    こんなしょーもない動画なのに・・
    ありがとー&すいません。
    ビビリなんで、ソフトタッチのキャスオですよー

    クレマバージョンは・・・・
    モザイク入れたら、なんとか・・・かも(笑)
    一撃必殺タイプなのでっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/829-569296a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


