嘔吐

2007年08月04日 23:00

g804.jpg


ムシムシ暑い一日でしたな。
そして夕方、突然の雨。

なぜか、クレマも 突然夕方のフードを
もどしてしまいまして・・・

何度も、何度も

もどし、水を飲んでは戻しの繰り返し・・・

最後は、少し血が混じっておりまして

急いで獣医さんへ

多分、お昼に食べた アキレス丸のみが原因かと・・・・

思います。

獣医さんで 栄養点滴と吐き気止めの処置をしてもらい

こういう嘔吐は、長引くケースもあるということなので

50ccづつお水を分けて飲ませてください との事でした

(元々、クレマはお水を飲まないタイプなので 大丈夫だけど)

ガブ飲みタイプのキャスオだったら結構キツイんだろーな。

次の日まで様子みて問題がなさそうなら、薬がなくなってから

また診せてください って診察終了。

アキレスは丸呑みしても 時間はかかっても消化するので大丈夫らしい

良かったよ・・・

でも

明らかに元気だったけど、

クレマの兄妹が布などの繊維系を詰らせて亡くなってたりしてるので

やっぱり、心配で・・・

しばらく様子をみない がモットーなので。


g804-2.jpg


家に帰ったら、吐き気も治まり 一安心。

 
------------------

クレマ 6.10キロ



最近の記事