スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一番星みつけた。

2007年08月07日 20:00

g807.jpg


キャスオの口の中に・・・・

あっ、1番星発見!

-----------------------------

もし。

キャスオが迷子になって 特徴は?

と聞かれたら・・・・・

(うん、うん。やめとこ)


スポンサーサイト


コメント

  1. チェルママ | URL | -

    あはははは!!笑”
    凄いところ見つけましたねー!
    キャスオさんたらこれで本物のスターねv-238

  2. ryoko | URL | -

    奥にも小さい星が見える^^
    キャスくん、お口回りがキレイですねー☆
    シミが見当たらないですわ♪

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    私もあとで星を捜して見ます。
    ワンズいい迷惑かも^m^

  4. あき。 | URL | QjtTlS4.

    あう~(><)

    一番星とは関係ない内容ですが聞いて下され。

    こまろはセミは食いません。
    が、ヘビの脱皮した皮は完食しましたv-406
    ヘビが大嫌いの私は取り上げることも出来ず…その場を逃げました。
    で、自宅の門扉の前にドデカイうんPをしましたv-48

    ヘビの皮は金運アップのアイテムだそうな。
    とりあえず最強の金運を身に付けた犬を連れて
    サマージャンボ買ってきた私。
    当たりますようにv-352v-425

  5. カノンママ | URL | -

    キャス君のアップの口の中を覗きこんで、ニヤッと
    笑ってしまいサボリーマン(ウーマンかっ)バレバレ・・・
    思わずチュってした~い。。。

    先日はご意見ありがとうございました!昨日は丸一日
    おしっこしなくて膀胱炎にならないか心配したのですが
    今朝、あきらめた?のかシートにしてくれました~
    ホントに根くらべですな・・・

    お盆は九州ですよね、いつかご縁があればお逢いしたい
    ですね~楽しい休暇になるといいですねっ
    こっちはバリ暑いけん・・・てきっと愛知も暑いよね(笑)

  6. ぼびママ | URL | -

    すごか~(ニセ九州人)

    びっくりでごわす!!
    すごい発見ですね~
    いつの日か・・・
    きゃす夫さんのお口の中で
    天体ショーを見たいと思ったのは
    私だけでしょうか・・・?

  7. キャバmama | URL | -

    おぉ~~あるある!
    ろ○○んの私にも見えましたよ 
    ってよりも、もっこりお口と特上牛タン並みのキャスタンが・・・!
    う~~んたまらん、かわゆい v-207

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルママさんへ*

    キャスオはよく
    口の中を見せる(あ、見せてるわけではないか・・・)
    見えちゃうんだけど
    チラチラ見える1番星。
    あと2つあるんだよ。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    さすが!!
    ryokoさん。
    あと2つあるよ
    正確に言うと全部で4つ(どっちなんだい!)
    チラチラ見えるのは
    1番星なんだけどねっ
    ぷっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ハイハイ。
    見つけてくださいな
    ちなみに
    クレマは判別不能なほど
    茶色一色でした。
    ぷっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    こまろちゃん、セミ食べないかわりに
    へびを・・・??
    多分、キャブも楽々食べてるに違いないっす。

    そそ、
    蛇の皮は金運UP
    こまろちゃんが ラッキーアイテムじゃん!!
    羨ましい。
    私は子供の頃
    へびの皮を財布に入れて持ち歩いてたよ。

    宝くじ・・・当たるといいねっ
    私もこまろちゃんを拝もうかな。
    (当たりますよーに)v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    キャスオの口の中の写真など
    どーでもいい日記で、すいませんっ。

    シートで成功しましたか?
    アドバイスなんて、とんでもないっす。
    ウチは失敗しているので・・・・
    ハイ、根負けしました・・・へへ。

    そうなんですよ。
    お盆は長崎ですっ。
    こちらこそ。
    いつか。どこかでお会いできたら
    嬉しいです。
    九州は暑いですね。日差しが違うように思いますよ
    気のせいかな・・・
    むふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    むふふ
    天体ショー?えへh。
    あと3つしか見えないですが
    ゆっくり、ご堪能くださいな。
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    見えますか?
    一番星!!
    むふふ

    キャスタン・・・にウケウケです
    すんごい、ベロ長いですもんね

    キャスタン・・・キャスタン
    (キュスバルのチャームポイントですよね)v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/834-b64db0a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


