ベロメーター。

2007年08月09日 21:00

            f807.jpg


          きゃ> 「ベロメーターってなんじゃい?」




g809-7.jpg



ま、ま 暑い。

きゃ>「へ?」

(ちょっと、まだ余裕)


g809-1.jpg


きゃ>「あれ、昨日って水曜日だっけ?」

結構、暑い。


g809-3.jpg


かなーり、暑い。

きゃ>「どうにでも、なれやい。」

そうなんですな。

ベロで暑さがわかる キャスタン。

ぬぅ・・・暑すぎると

目が開いてないようにも、見えますな。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    かなり~

    長いねっ暑いときは カメレオンみたい(笑)
    ベロもだけど うちは人相(犬相)がかわります
    鼻の辺りがしわがよって爺さんみたいにねっ
    耳は後ろの方にいくみたい

  2. yasuko | URL | C5C0mLHk

    ベロメーターの単位

    上から、0ベロ、3ベロ、8ベロ、10ベロ?
    そういえば前の会社でよく、暑い時に
    「今日は7バム」とか言ってた。
    これは汗ばむ単位。

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    よく見るとベロメーター^m^
    いつも思っていたのですがクレマちゃんもキャスオ君もベロ長いような。
    特にキャスオ君は(^_-)-☆
    我が家の二人のベロメーターは最大で最初の画像ぐらいのような。
    あの長さで上向きまでは見たことないような。
    キャスオ君に負けたぁ(ーー;)(^○^)

  4. チェルママ | URL | -

    ワンちゃんて人間よりずっと低い位置で呼吸をしているのだから、そりゃ暑いですよねー。
    チェルは暑いとよだれが全開になりますww
    あ。それからご報告があるのでよかったら我がブログにも遊びに来てくださいねー♪お待ちしております^^

  5. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    あ、分かる分かる...
    暑いからベロで体冷やそうと思ってどんどん奥からベロ~ンて出てくるんでしょ~な
    お目メもつぶりたくなる暑さ?
    それにしてもキャスオくんのベロ長~いですね(笑)
    こちらもそ~と~暑いよ~ですよ...
    こじこじのベロメーターがね、、、

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    そっちは・・・大変よね

    北海道もさ、なんかここの所蒸し暑くて
    私の住んでいるところでさえ、
    蒸し暑くて最悪じゃよ~~~ v-8
    週明けから27度とか25度とか・・・
    先月までストーブ焚いたと話していたのが
    嘘みたいに思える暑さが続くらしいっ。

    ↑のナカニーさんと家とは 2時間半位離れた所なのに
    明日は34度まで上がると言ってたわ。
    きゃぶくれ★さん、ナカニーさん水分しっかり取ってね。

    キャスくんのベロメーター解かります
    メルもベロ長いし 長さで暑さが伝わるのよね。
    それなりの気温でも暑いらしいから・・・
    書中お見舞い申し上げま~~~す♪

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    なるほど、べろメーターね!!
    キャス君の舌、結構長め??

    ほんと、毎日暑くて暑くて嫌になっちゃうよねぇ・・・。
    ここんとこずっとエアコンをつけっぱで・・・
    電気代が怖いよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

  8. ten | URL | -

    なるほど!

    たしかにベロメーターで暑がり度は解るね!
    暑がりなチーノはクーラー効いてる部屋でもちょっと動くとベロ~ン
    散歩後はどんだけ~って位でてるしね(*´艸`)ムププ
    うちらはお盆休みでも散歩以外一歩も出てない暑がり家族ですわ~

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    お世話になりました。
    昨日、帰ったよー!!
    今回の帰省で
    ベロメーターはMAXが何度か・・・
    熊本は暑かったよ。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ

    今日も暑いですな

    8バムくらいだろうか・・・
    今日は10ベロかな・・・

    この暑さの中、今からBBQに行くと
    いうチャレンジャーな私ですっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ
    キャスオのは
    かなーり長ーいタンの持ち主ですよ。

    ベロメーターMAXはホルンのような
    巻き舌だよ。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルママさんへ*

    可愛い。
    新入りさんが!!
    もう、たまらないですっ。

    私もよだれが・・・・。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    暑いとベロが・・・
    ハンパないですね
    北海道もそーとーな暑さですか?
    こっちは40℃近く上がったそうな。
    暑いハズですな
    キャスオのベロは巻きまくりですわv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    いやいや
    30℃内ならいいよー
    ウチの会社はクールビズとかで冷房28℃だよ
    (マジで・・:)

    こつちは40℃近くだよー
    そんな中・・・・今日は
    BBQしたんだけどだけど すんごいタフで
    自分で自分が怖いよー!!v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ホント暑いよね
    もう
    なんなの?この暑さ!!
    マジやばいよ 汗が・・・

    電気代  怖いよ
    ウチも・・・v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    帰ったよー!!
    お盆中、マジで
    暑かったね
    そんな中・・・結構
    アクティブに行動したお盆・・・

    多分キャスオの
    ベロメーターでわかると・・・思うよー!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/836-1fea6acb
この記事へのトラックバック


最近の記事