どしゃぶり率がまた・・。

2007年08月21日 08:00

g814-22.jpg


8/14 12:00 柿泊

うききファミリーと兄さんと海BBQに来ました。
海BBQって初めてですわ。

g814-21.jpg


ドギーとキャスオ

(ドギー焼けた?)


g814-25.jpg


どぎ>「焼けたよ。」

どうでもいいけど ドギー以外はすでにビタビタ。

g814-23.jpg


うきき隊長について行くキャスオ。


g814-24.jpg


この後・・・

またもや どしゃぶりの雨に打たれ
写真など撮ってる間もなくBBQ終盤で
撤退を余儀なくされました。

もう少しゆっくりBBQしたかったけど
BBQ終盤でほとんど食べ終わりだったので
ヨシとしなければ・・・

わたくし、日ごろの行いのせいか・・
お天気に恵まれません。

またどしゃぶり率が確実に上がりました。


スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    残念でしたが食べれる事は食べれたのでOKですよね(^_-)-☆
    とうもろこしを狙っているのは誰かな^m^

    ↓せっかくのセーラーがよだれかけのように。
    でもこういう水遊びができる所があればワンコも涼しくっていいですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. チェルママ | URL | -

    わー!海でバーべキューなんて素敵ですねー♪
    キャスオさんもクレマちゃんも楽しそう^^
    うちも「チェルミルつれて海にでも行きたいなー。」
       「でもシャンプー大変なんだろーなぁ。」
    なんて日々格闘しています。あー楽しそう・・・。

  4. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    先日はこじこじの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました~^^
    してきゃぶくれ★さん、長旅お疲れさまでした!
    きゃぶくれ★さんちから長崎までってかなり遠いですよね
    車で行っちゃうところがスゴイなぁ
    して海でBBQって風がキモチいいし晴れていれば最高ですよね
    でも雨降っちゃったのね...
    ワタクシ最強の晴れ子なので貸し出ししましょか?

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ
    肉タイム終了後だったので
    オールOKとしなきゃ・・・ですっ。
    とうもろこし食べさせると・・・←翌日に爆弾が落とされますね
    むふふ
    水遊びは楽しいですけど
    セーラーは外してしなきゃ
    ダメでした 反省・・・v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルママさんへ*

    海BBQは
    開放感あっていいですよー
    BUT、天気次第で(笑)
    むふふ

    やっぱ川より海の方が後々・・・
    大変ですわ
    ドギーと一緒に3匹シャンプーdayでした。
    夏はすぐ乾くからいいですねv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    どもども。
    長崎まで930キロほどですよー
    私達300、400キロくらいなら
    「近っ」って思っちゃうほど
    感覚がマヒしております(ハイ 笑)

    海BBQって
    テンションがUPしますねっ
    でも わたくし 恐ろしく大粒の雨に見舞われる不運な
    女なのでございます

    ナカニーさんの晴れパワーを少し
    わけてくださいな
    そしたら 曇り になるかも・・・
    このBBQの時だけ雨なんですよ。
    まったく・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/843-7f1fca70
この記事へのトラックバック


最近の記事