スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスバルの里帰り

2007年08月22日 08:00

g816.jpg


8/16 キャスオの里帰り。
キャバmamaさんのお宅へお邪魔してきました。
(いつも、お正月やお盆などのお忙しい時にご無理言ってすいません)

隣は同じ兄弟のヴィトンくん。



g816-1.jpg g816-2.jpg


キャバmamaさんに カブトムシを見せてもらいましたが・・・。
ビビっておりました。
ブローチがわりに、おひとついかが?

g816-3.jpg


ヴィトンくんと遊ぶキャスオ。
(実は、ここでもマウント癖が炸裂・・・もう。)
さて、キャスオはどっちでしょう??

g816-5.jpg


キャスオのママ。
イフたん。(真ん中)
親子スリーショット。
写真を見て思ったが・・・ベロが長いのは、イフママ譲り?

g816-7.jpg


見た事ないペキニーズの ぼずろうたくんに おっかなびっくり のキャスオ。

g816-8.jpg

めっちゃ可愛いー!!
私もご主人1も 完全にもずろうたくんの・・・虜になりました。
(もずろうたくんの動画まで撮っちゃう 虜っぷり)

なんて可愛いワンコばかりいるんだろ。
もうキャバmamaさん宅はパラダイスですな。

最後に双子の兄 キャスベル兄さんのところへ

g816-89.jpg


キャスバルの兄 キャスベル (似てますかね?)

g816-55.jpg


兄さんの方が大きかったです(4㌔は大きいだろーと思われます)

キャスオの栄養状態大丈夫かな?と心配になりました。むぷぷ。

g816-99.jpg


みんなで集合写真。(ハーレムだよー)

楽しい時間はあっという間・・・。

いつもいつもお土産をたくさんありがとうございますっ。
家宝にして大事にしますね。
(出産前のお忙しい時に・・・ホントすいませでした。)
また帰省の際に寄らせてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    ベロといい、表情といい、キャスくんはママ似ですね♪
    もずろうたくん、プリチ~v-10
    鼻ペチャ好きな私にはたまりません!
    帰省の時に、我が子のお里に寄れるって羨ましいです~☆

  2. カノンママ | URL | -

    ホント、キャバmamaさんとこはパ~ラダイス!ですよね。
    そしてみんな人懐っこいし、羨ましいですな・・・
    親子3ショット+チワワのレアちゃん?みんな可愛い!!

    キャス君、兄さんに何か耳打ちしてますね・・・
    クレマ姐さんの事を言いつけてるのかも!?(爆)

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    うきゃ~~~ キャスくんも可愛らしい顔だけど
    イフママさんメッチャ美人ねっ・・・
    メルの若かりし頃に似ておりますっ。 フフッ
    (親ばかなもので、お許しを・・・)

    二匹で遊んでいる写真
    キャスくんは右側でしょ~~~v-8
    めん玉飛び出ちゃいそうな程 楽しかったのね。
    里帰り出来るって良いね。
    メルは函館生まれだし、ブリーダーさんの顔
    正直見たくないです。 だって・・ だって・・
    これ以上は言えませぬが。
    キャスベルくんは、骨格も背丈も長そうね。
    キャバmamaさんの所の子は美人と美男子がそろいじゃんv-10

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    私もわかっちゃいましたよ。多大正面の顔(^^ゞ
    いつも舌を出している正面顔を見て来ていますので。
    いつかはるいも千葉のブリーダーさんのお家に連れて行ってみたいです。

  5. AIKO | URL | hXPAwqQw

    キャスオ君ファミリー、よく似てますね♪
    みんな丸顔で可愛いなぁe-266
    一緒に暮らしてなくても匂いとかで
    家族だって事お互いわかるものなんでしょうか?

    キャバmamaさんのところに
    くるみのお祖母ちゃんがいるので
    いつか会ってみたいです。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    キャスオはママ似ですかね。
    似てますよ。テンションも可愛くて。

    もずろうたくん←とんでもなく可愛いですよ
    ぬいぐるみ みたい・・・

    鼻ペチャ←可愛いですよね。v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    むふふっ
    ホントパラダイスだよね
    時間を忘れちゃう・・・

    キャスバルとキャスベル
    クレマの事を言いつけてるかも。
    「兄さんワシ、クレマになかなか勝てんのさ」
    って・・・愚痴ってるかも。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    えへへ
    イフママも可愛いでしょ?
    うん、そうそう
    メルちゃんに似てるかも・・・
    メルちゃんもベロ長めだし
    毛もゴージャスだしね。

    当たり!
    キャスオは右側だよ
    キャバmamaさんところは
    ホント可愛い顔のキャバちゃんばかりで
    パラダイスだよーv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    わかりますか?
    さすが!
    るいくんは千葉県出身なんですか?
    関東犬なんですね
    なんか都会ー!!
    ぷっぷぷv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    キャスオファミリー←似てますか?
    えへへ
    そうそう
    みんな丸顔だよね。
    実は、キャスバルとキャスベルは会って早々
    喧嘩してたよ
    (めったに怒ったりしないのに・・やっぱ匂いでわかるのかな?)
    キャバmamaさんのところに
    くるみちゃんのおばあちゃんが?!
    きっと可愛いんだろうなーv-22

  11. でこ | URL | -

    まとめ読み~

    おお びっくりです 似てるようでやはり違うね
    お兄さんキャスベル君 見てる分には解からないけどキャスより4キロも大きいんだv-12おっかなびっくりです
    4キロ大きいってキャスにドギーをくっつけたくらいだよお


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/845-31ff92e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


