やっぱ阿蘇

2007年08月24日 23:00

g816-.jpg


8/16 17:30 阿蘇山

念願の阿蘇山へ・・・
(ここまで来たら・・・やっぱ、阿蘇でしょ?)

g816-21.jpg


初めての阿蘇。
ゆったりした山ですな。(もう感激!)

ひと昔前の小学校体育館のカーテンの剥げた感じ見えちゃうけど

雄大 そのもの。

カルデラ、米塚って素敵。

g0816cabcre.png


(・・・って、いい旅夢気分?)

g816-22.jpg


キャスオも 釘付け。

g816-23.jpg


g816-26.jpg



g816-27.jpg


競馬中継でしか見た事ない 馬に興奮するクレキャス。
夜7時過ぎても・・・明るいので楽々観光できましたっ。


g816-24.jpg


とりあえず、阿蘇ロデオでございます。

g816-33.jpg


帰りに、温泉入って・・・
いざ家路。

帰りは、渋滞しながら・・・翌日17日17:00着の長旅でございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    阿蘇山すごく景色がいいねぇ~。
    そして阿蘇山をバックにした写真のクレキャスちゃん可愛すぎe-266
    キャスくんは牛や馬に釘付けだったんだね。
    うちのレナならあんな間近で見るとワンワン吠えまくりかも~?
    クレマちゃんは阿蘇でもロデオだったんだね(笑)
    横でポーズ取るキャスくん可愛いよ~。
    長旅お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。

  2. AIKO | URL | hXPAwqQw

    ブログ上部の写真は阿蘇だったんですねv-291
    雄大でいいですよね。私もまた行きたくなりました。
    (近いと逆になかなか行かない。)
    ソフトクリームは食べましたか?

    キャスバル君、首を右に左に傾げて可愛いe-266
    阿蘇ロデオのクレマちゃんも表情がステキe-420

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    今回も内容盛りだくさんの帰省旅行だったのね!!
    かなりなハードスケジュール??(笑)
    阿蘇山、とっても素敵~!!
    あたしもいつか行ってみたいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
    阿蘇ロデオに感激だよ(≧m≦)ぷっ!

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    本当に素晴らしいところで・・・

    クレマちゃんったら、豪快なロデオしているしv-8
    バランス感覚は凄いよね~~~。感動っ
    こんな格好出来る子って、そうそう居ないと思うわv-237
    キャスくんの首傾げる角度も良いし・・・
    ねぇ~ クレマちゃんとキャスくんって
    中に人でも入ってるんじゃないの?
    って思いたくなる私は変かしら・・・  プフフッ

  5. マーブルママ | URL | -

    きゃぶくれさん、先日はマーブルにお祝いコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。阿蘇へも行ったのですね。
    阿蘇山私も大好きです。四国の山とちがって雄大で九州の山は力強い感じに思えます。阿蘇へは夏と冬行ったことがありますがどちらも凄く素敵でした。
    阿蘇ロデオ( ●≧艸≦)プププ

  6. チェルママ | URL | -

    クレマさんのロデオ最高です!!笑”
    どんだけバランス感覚いいんですかねww
    しかもあのノペーっとしたお顔!オチャメですねー☆
    キャスオさんもさり気無い後姿の天然パーマがなんだか魅力的です(*´Д`)

  7. ten | URL | -

    すごい!

    壮大って言葉がぴったりな景色だね~
    凄い!ほんと凄いなぁ馬が道路歩いてるとことか日本じゃない
    みたいだしw
    今回はゆっくりいい旅だったね~うちも車に静かに乗ってくれたら大きい車買って旅行くらいできるんだけどなぁ・・
    羨ましいなぁ~

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    阿蘇山←すごいいい景色だったよ。
    初めてだったから感動しちゃった・・・
    ウチも間近で見せると
    怖がってワンワン吠えまくり
    写真は、声まで入らないから
    わからないね。
    キャスオはびびりまくりで。
    ぷっ
    ありがとうv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    むふふ
    そうなんですな。
    ブログ上の写真は 阿蘇!
    合成みたいでしょ?
    下をトリミングしただけなんだっ。
    ブログ上部の写真は阿蘇だったんですね

    お?
    もちろん ソフト食べてきましたよー
    景色見ながら食べるの贅沢感が最高だよね
    今回もとりあえず
    阿蘇でロデオでございますv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    今回はのんびり寄り道して
    帰省したよー
    お盆の渋滞はハンパないもんね・・・

    阿蘇山←良かったよ
    ワン連れでちょうどいいかも。
    とりあえず
    阿蘇でロデオだよ。
    馬もいたしね・・・ぷっv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    むふふ
    クレマのバランス感覚いいかな?
    運動神経はいいほうかも・・・(キャスオ比)
    ぷっ
    北海道は牧場系がたくさん
    あるから こんな感じが多いのかな?
    羨ましいよ。

    中に人?
    私が入ってたりして・・・
    首を傾げるのは、
    ごはん 、散歩で100%だよ
    むふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    むふふ
    マーブルちゃんもクレマに同じ歳だもんね
    そうなんですよ
    阿蘇へ行きましたよ
    なかなかチャンスがなく
    今回が初めてなんだけど、素敵な山ですね
    うむうむ
    そう、力強い感じ、うん、うん。
    冬もよさそうですね
    冬にまた行ってみたいなー。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルママさんへ*

    阿蘇で
    とりあえずロデオしてきたよー
    キャスオのバランス感覚だと
    ここでは無理なので 隣で座っております。

    むふふ
    キャスオの天然パーマ風のスタイル
    なかなか面白いでしょ・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    阿蘇山いいよー
    なんか魅力的な山でさ。
    930キロ今回は渋滞考慮で
    ゆっくり帰ってきたよー
    モカチもだいぶ車でお利口さんじゃん。
    クレマもキャスも馬とかに興奮して吠えまくりだったよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/847-47fc636c
この記事へのトラックバック


最近の記事