
--年--月--日 --:--


午前?午後?

2005年05月11日 17:30

d0511.jpg


今日、会社で・・・・・
『Kちゃん。正午って午前、午後?どっち?』 ・・・って聞かれた。
(どうでもイイ事なのに・・・めちゃ気になる。この質問)
『正午?午後の気がする・・・』
(いいや。待て!引っ掛け問題かもしれんぞ!)
会社の人は、いつも問題なのか?聞いてきてるのか?わからない時がほとんどだ。
辞書で調べようとすると・・・・
『答えなら、あるよ。』
(なんじゃい!あるんかい!)
う~ん。困った。2つに1つ。
午後だと思うけどなぁ。
実は午前かな?

迷ったあげく『じゃあ。午前で!』
『最初そう思った~。やっぱり午前って思うよね?午後だよ。』
(う~っ。また1/2の確率にやられた。最初そう思ったのに・・・)
なんだか、悔しい。
(内心、最初は午後と思ったから、勝ったね。と思った)

明日は、セントレアへお迎えに行ってきます。
なんだか楽しみ♪(夜はキレイらしいしね)

5/12~5/17までブログの更新ができませんので
5/18日に一挙公開予定です。
(誰も見てないかぁ~)
しばらくきゃぶくれ★旅に出ます。(愛知県内だけど・・・)
観光ツアーしてまいります。


コメント

  1. mai | URL | -

    わからなかったしっ!!
    というか、いつもきゃぶくれ★さんのクイズ、難しいよ~
    (てか、会社の人のクイズ)
    キャブクレマちゃんはお留守番?
    18日楽しみにしています♪

  2. でこでこクール | URL | -

    うわっやっぱりお休みなんだ Kちゃん仕事休んで観光案内人に?
    偉ーい!! 18日疲れて更新できないのでは? まあまあすったもんだの旅になるかと思います リゲインとか 栄養補助食品とって頑張ってね
    やせるかもよ!おばたりあんのもうりで!どおおおっとね
    フォトも見せてね 

  3. 私も

    午後だと思ったので、勝ちですね(笑)
    今頃は旅の途中ですね(^ー^)ノ
    UP楽しみにしてまーーーす♪

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    そうなんです。微妙な問題ばかり出してきて困ります(笑)
    キャブクレは留守番です。
    名古屋観光って行っても・・・・。
    観光地ではないので、これがまた難しいっ。

    私の観光状況ガイド。
    18日に更新予定です。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    観光案内。
    と言っても愛知県観光する所がないんだなぁ。。。。
    明日は、三重県に行ってきます。

    写真観光、ガイドを18日に更新しますね~。
    (私は、ガイドさんのつもり?)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    午後だと、思いましたか~?
    勝ち です。
    そうそう。午前0時ピッタリから次の日 なんですもんね。
    う~ん。もう少し考えれば良かったよ~。

    名古屋観光の真っ只中です~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/85-19152ce9
この記事へのトラックバック


最近の記事


