いざセントレアへ。

2005年05月12日 21:00

d0512.jpg

今日は、セントレア(中部国際空港)へお迎え。
仕事が終わってから、急いで空港へ・・・・・。
夕方の交通渋滞も重なりかなり混んでいた。
間に合うかな?と心配しつつ・・・。
私は到着時刻を間違えていたようで、40分前に無事到着。
時間があったので、セントレア内をちょっと散策。

d0512-2.jpg

う~ん。なかなか広い!
(しかも、夜は空いてる~。)
d0512-3.jpg

今日はご主人サマ1の誕生日。
一応、ケーキなど買ってみた。
ケーキは年に3度くらいしか食べない私は、美味しいのか?
まずいのか?よくわかりません!
しかもチーズケーキかモンブランしか食べない昭和チックな私(笑)
QUEEN ALICE
というセントレア内のケーキ屋で購入。
6個購入する事に・・・
すると・・・お店の店員が
『もう1つ。おまけしちゃいます。』だって???
ラッキー!
私って、ついてる。なんて思っていたら....夜遅かったので全部で7個しか残ってなくて・・・
もしかして?5個下さい。って言ってたら、2個おまけ、だったのでは?
と考えてしまい。う~ん。複雑な心境。
しかも私の嫌いなチョコレートケーキだった。。。。
チョコレートケーキも甘くなければ大丈夫なんだけど
見るからに、甘そう~。
でも、得した1日でした。

本日17897歩。
歩きましたぜ。

スカイデッキからの眺めは
こちら↓


d0512-1.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/86-2ec3b844
    この記事へのトラックバック


    最近の記事