スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えいやーとっと。

2007年09月15日 19:00

g914.jpg


きゃ>「こんにちは、腕っぷし一本で男らしさをアピール。

一本釣り漁師のキャスオです。」


今日は、大物を釣り上げた 

しょーもない動画をどーぞ。



g914-1.jpg


くれ>「釣られました。」

(テンション低っ)
スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    (*´艸`)ムププ

    静か~な動画なのに=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
    しながらリバースで見てまう自分がコワイw
    クレマが絶対座布団に戻るのは何でだろね?w
    最後ちょっと飛んだのはキャスをビビらせようって作戦だったのかな?(*´艸`)ムププ

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    アハハ、1本釣り漁師のキャス君凄い大物を釣ったんだねぇ~。
    私もそんな大物なら釣りたいわぁv-291

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん、うん
    なんかホントしょーもない動画なのに
    見ちゃった?むふふ。

    クレマ・・・意地でもクッションの上で
    戦闘開始しようとするよ
    2Mは引っ張られてたよ。キャスオに
    力はキャスオだけどクレマの方が強いから
    不思議だよね。v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そ、そう。
    セールスマンから漁師さんに
    転職したキャスオです。(笑)

    大物釣り上げて
    怒られてたよー。
    むふふv-22

  5. チェルミルママ | URL | -

    あの座布団に意地でも戻るのは何でだろーww
    クレマさんのテンションていったいどんな時に上がるのか見てみたいわー。むふ。

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うひゃ~!!
    可愛すぎるわぁ♪
    キャスオさん・・・
    かなりの大物を釣り上げましたなっっ(≧m≦)ぷっ!
    二人とも、静かに引っ張りっこするのねぇ??
    うちのは・・・
    二人してガルガル言いながら首ぶんぶん振って
    るぅの歯が抜けちゃうんじゃない??ってくらいな
    勢いで引っ張りっこしてるよ・・・_| ̄|○

  7. ryoko | URL | -

    その大物は、本マグロよりも手強いでしょーね^m^
    2人とも、ガルガル言わないんですな^^;
    う~む。静かな釣り風景でした☆

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    チェルミルママさんへ*

    クレマは、座布団好きなので
    だいたい戻ります。
    クレマが受験生だったら
    寝ながら勉強するタイプだろーな。
    むふふ。
    あ、そうそう
    今日はクレマのテンションUP写真ですv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    ある意味、大物だよー

    ガルガル←言うのはクレマかなー。
    キャスオはクレマの様子を見ながら
    一応気をつかうみたい。
    むふふ
    るぅちゃん、乳歯だよね
    今 歯がかゆい時期かな。
    ひっぱりあうって可愛いねv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    むふふ
    ある意味大物だけど
    本マグロよりも引きが強い(笑)
    クレマが ガルガル言うくらいで
    意外と静かかも・・・v-22

  11. でこ | URL | -

    クレマがつられたのに 戻るとこがおもしろいよね
    しかしこのおもちゃ ほんとはどうやって遊ぶもの?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ロープの玩具だよ
    長めのロープ
    ひっぱって遊ぶのかな?
    ウチで今大人気だよーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/860-cad1d432
この記事へのトラックバック


最近の記事


