スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え?!

2007年09月18日 08:00

d918.jpg


時に、こんなテンションあげて
走ってくるクレマ。

こんな笑顔で
こんなこと言ってたら・・・


918cabcre.png


(・・・・な、ワケないよな。)

ぷっ。

------------------------------

キャスオが小島よし■のテンションだったら
もっと困る。


クレマ氏  6.4キロ

キャスオ氏 7.2キロ
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    はうっ!ヤラレマシタぞよ~^m^
    ハートに矢が刺さりましたわぁv-63
    キャスくんが小島よ●おっすか?
    劇画調は似てなくもないよーな^^;

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    あんな可愛い笑顔でみーなーごろしーって!!(笑)
    思わず噴出しちゃったよ♪
    どこまでダークなんだと(≧m≦)ぷっ!
    てゆーか、そう言ってたら怖いよね・・・。

  3. マーブルママ | URL | -

    ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ爆笑!「山田くん座布団5枚!」

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    むふっ。
    小島よし■も
    そういえば、劇画調だよね
    ぷっ
    似てなくもないですな。v-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    普段、ポーカーフェイスだけど
    笑顔の時は意外なのかも・・・
    って思ったよ。
    ブラックダークだったよね
    ぷっv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ブラックジョークが
    わかってもらえて、座布団5枚?!
    ぷっ。
    ありがたやv-22

  7. ten | URL | -

    ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、・;'.、ゴフッゴフッ!! 

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ

    くれまっぽいでしょ・・・
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/861-ba623175
この記事へのトラックバック


最近の記事


