郡上八幡城 (岐阜県)

2007年09月22日 14:00

g922-5.jpg


9/22 14:00 郡上八幡城

に到着です。
シンプルな山城って感じで素敵。
(キャスオ、本日劇画調)
g922-6.jpg


紅葉の時期はライトアップでキレイらしいです。

g922-7.jpg


裏から見た天守閣。

帰りの駐車場への道。

生暖かい いやーな風が・・・

g922-8.jpg


すると、やっぱり。

もし、戦国の世に生まれてたら洗ってたかも・・・
いいや。石垣積んでただろーな。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    こちらは

    一日違いですね。
    ほぼ同じアングルで撮ってるし、首洗い近くの駐車場に停めたし、クレキャスさん達が歩いた道を翌日歩いたんですね…

    そうそう、メッセージ送りましたのでまた見てくださいまし。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    うん。
    もーう。
    あの駐車場まで上がったんですか?
    結構、狭かったですよね・・・
    冬だったら勘弁って感じですっ

    ありがとーございます
    見てみますねーv-22

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    ドライブ途中で2度の入水にはウケルわv-8
    遅くに出かけても、こんな所へ行けるなんて
    羨ましいですわ。 
    行動力があるって羨ましい~~~

    こっちは 寒くてね、朝晩ストーブ焚かないと
    ブルブル震えてますよ。 ちなみに18度が最高気温ですv-237
    最高気温が快適ってかぁ~~~。 いんや寒いっす

  4. ゆみ | URL | -

    たびたび

    あの駐車場まで上がりましたよ。
    この道であってるの?とか言いながら…
    降りて来る車あったら絶対すれ違えないと思ったら一方通行でした(^_^;)
    確かに冬は無理ですね。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ドライブ途中だけど
    川が多いんだよね
    岐阜県は で、途中トイレ休憩のたびに
    入水、入水の繰り返し
    水の音がするとそわそわ・・・

    ここは下道でも2時間くらいで
    近いよー
    逆に・・・高速に乗ると早く着きすぎちゃうの。
    むふふ
    ぬ?最高気温18℃?
    羨ましいっ
    山の頂上で18℃~22℃だったよ。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    同じですよ。
    ウチもこの道、対向車来たらアウトじゃん
    って言って登ったら
    一方通行で安心。
    冬は無理ですよねーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/866-46cc679c
この記事へのトラックバック


最近の記事