スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歩く。歩く。

2005年05月13日 21:00

今日は、お母さん達が北陸へ旅行へ行くので名古屋駅まで
朝送って行った。

なにをしようか?考えた。(3人で・・・)
まず、食べる事から確保せねば・・・って事で
港の『四川』にタンタン麺を食べに行った。
(辛いって有名らしい・・・)
11時頃店に到着したのに、帰る頃は結構な人になっていた。
辛い物が嫌いではないけど、苦手な私は普通のラーメンを注文。
でも、食べてみたい。(怖いもの見たさ?ではなく、ちょっとスープを飲んでみたくて、スープを拝借)
ん、が?辛い!いきなり汗が噴出してきました。味?辛すぎてわかりません!
が、しかし!合席した常連と思われるサラリーマン風の男性はスープを飲み干していった。
(全部飲んだら太田胃散でも手に負えそうもないですぜ?)
なんて思って見ていた。(マジマジ見れないので、もちろんキャブ風チラ見。)

d0513-1.jpg

その後、ご主人サマ1と兄さんの3人で長島のナスポ ショートコースへ
天気も良くて気持ち良かった~。
やっぱり、軽い運動が一番だね。
軽い運動と言えど、3人の中で1一倍運動量の多い私は

d0513-2.jpg


てんとう虫カウンターに助けられてます。
(今日は、1周する事はなかったので一安心ですな)
ナイスショット炸裂中の写真をお見せできなくて残念です。

う~ん。いい汗かいた~。
なんて話してるヒマもなく今度は

d0513-3.jpg


名古屋ドームへ。
ソフトバンク VS 中日
の試合をおとなしく観戦。(実は3人共、疲れてました)
試合は見事。ホークスが勝ち気分良く帰りました。
家に帰ると疲れてウトウト・・・・
もう寝ますか~

本日、24453
(結構、歩きましたぜ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/87-7e24a19e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


