スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなトコが気になっちゃう。

2007年10月17日 08:00

g1017.jpg


今日は、秋晴れ。
ちょくちょく行く公園には

気になる やしの木があるんですな。

------- ここから先はどーでもいい話 --------
g1017-2.jpg


立派なヤシの木だー。

なぜ?ここに?と思って看板を見ると・・・




g1017-3.jpg


ん?


ワシントン?



できれば、ワシントンから頂きたいものですな。

(・・・と思うのは私だけなのかな。)

「これ札幌みそラーメン、お土産です。どぞどぞ」

と思いっきり愛知県在住の私が渡すような・・・・

そんな妄想でっ。

やっぱワシントンから・・・頂きたい。

----------------------------

CRE  6.2キロ
CAS  7.4キロ
10/16  11672歩
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    ん??

    と思って読み返してようやく理解したi-190
    さすが、つっこみどころが素敵だわ
    うんうん、どうせならワシントンだよね

    栗きんとん、ふたつ(?)メジャーなお店があるんだね
    調べてみたら、私がいつももらうのは
    川上屋の方だったよ
    うんうん、長野、実現させたいね

  2. りきママ | URL | -

    私の最初理解に(^^ゞ、、、
    やはり高度な事はすぐにはわからない私でした^m^
    でもまた看板で何かひっかかったことがあったんだなって事は読んでいてすぐにわかりましたよ。
    きゃぶくれさんはこういうの見つけるのがうまいもの。

  3. マーブルママ | URL | -

    ( ●≧艸≦)プププ
    ロサンゼルスではやっぱダメかな..やっぱ。(笑)
    ホント言われてみると気になってきましたよ。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    ワシントンなのに・・ロスって
    (おーい!)ってとんこつラーメンの製造場所の住所が
    青森県って書いてあったような 驚きだったよ。
    ぷっ。


    うん。栗きんとん通ではないんだけど
    2つのお店は警備員がいるほど混雑するみたいだよ。
    どっちが美味しいと感じるかは・・・人ぞれぞれの好みらしい。

    栗が山盛り1かご400円で売ってたのを
    買ってこればよかったと後悔してるよ
    (安いよね・・・)
    でも生栗って調理が大変かな・・・って断念したよ

    長野行けたらいいよねっv-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    へんなとこが気になっちゃうので
    へへ
    なぜ?ワシントンヤシがロスから?
    しかも すんごく距離が離れてるように思ったら
    えええええ?
    って思っちゃいました。
    ぷっ

    へんなところが気になって仕方ない性格みたいでっ。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    おおおお?
    なぜロスから?
    って釘付け。

    しかも公園の雰囲気にアンマッチな感じで
    一際目をひく存在だったりするこのヤシ。

    えへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/878-bcc3b2a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


