スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日目。

2007年10月18日 08:00

g1018.jpg


きゃ>「おはよーございます。食欲の秋、いかがおすごしですか?キャスオです」

g1018-1.jpg


週末、ご主人1が要らなくなったスノコで

キャスオにテーブルを作ってくれました。

が、しかし

この得体も知れない物体の上にフードが乗っているのが
怖くて仕方ないらしく、食べる事ができず
おろおろしておりましたが

ようやく4日目にして食べる事ができたキャスオ5段。

g1018-2.jpg


きゃ>「それは、言うなや。」

(あ、ごめん。)

*キャスオ5段 (へたれ段位)

あーそうそう。
私の恐ろしいまでの食欲。
なんとかならないもんかなー

g1018-3.jpg


・・・と言いつつ。

今日のお昼は・・・具雑煮を食べる予定。

頂き物だけど、珍しいー!!

冷凍食品の雑煮!なんだか楽しみ。

--------------------------

10/17 10784歩

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    キャスオ君意外とへたれ・・・失礼繊細なんですね。
    へたれ段位ではなく繊細段位と言ってほしかったですね、キャスオ君(^_-)-☆

    食欲の秋いっぱい食べましょう。そして一緒にあとでいっぱい後悔しましょう。
    (ーー;)食欲はとまんねぇだよぉ。

  2. ryoko | URL | -

    いらなくなったスノコのはずなのに、新品のようにキレイですね。
    おろおろなキャスくんも見たいなぁ^m^

    私も最近怖くて体重計に乗ってません。
    具雑煮って、美味しそう♪

  3. でこ | URL | -

    食べた~い
    しかし雲仙きのこ本舗?って???
    島原いくと必ず口にしますね
    自分では作れない!!
    ごぼうと餅がたまらなく美味だよね
    あの肉は私にはいらないのですがきっとだしはあれから?
    すのこテーブルのほかに何ができたのか知りたいです

  4. じゅん | URL | uP41QbLw

    きゃ~ 口がすごいことになってます!!
    すばらしですね♪

    へたれ段位。。。
    ティアも へたれです(笑)

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    いらないスノコで手作りなんだー!!
    ご主人様、すごいねぇ♪
    お菓子も作るし、尊敬しちゃう!!
    キャス君たら・・・
    4日目にしてやっと食べれるようになったのね(≧m≦)ぷっ!
    レンも初めて見るものとかにビビるタイプだけど
    フードは別かも(笑)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    キャスオは
    なんで?ってところで へたれております
    あ、繊細なんです
    ありがとうございます。繊細ってことで・・・

    ホント食欲の秋ですねぇi-268

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    i-234おお?
    さすが!ryokoさん、目のつけどころが・・・

    そ、そうなんですよ
    新品。
    (あまったスノコが正解です。ぷぷぷ)
    具雑煮・・・美味でした
    あなご入りって珍しいですよね

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    そ、そう。
    島原の名物なの?
    具雑煮・・っていい出しでてるねぇ
    あの かしわ からかも。
    アナゴ入りって珍しいよね。
    あ、長崎は茶碗蒸しにもたしか入ってたよね?

    スノコで車をちょいと改造中なの。
    今度見る時は きっと劇的?アフターだねv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんさんへ*

    キャスオのへたれ段位と
    ティアちゃんのへたれ段位はどっちが
    上だろー?
    むふふ

    とにかく動く袋とかが・・・
    なんでも怖いらしい。
    ぷっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの。
    余ったスノコでテーブル
    キャスオだけ今まで地下置きだったので
    (ちょいと昇格!)

    レン王子もビビるの?
    この前キャスオは 引っ掛けてあるハンガーに
    ビビリまくりだったよーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/879-b26c125a
この記事へのトラックバック


最近の記事


