名古屋。

2005年05月14日 21:00

d0514-1.jpg

はい。こちらが、名古屋ドームでございます♪
(今日も名古屋ドームへ・・・。)
d0514-2.jpg

中に入るとこんな感じ。
(名古屋ドームの人工芝は明るめで目がチカチカしますぜ。)
d0514-3.jpg

はりきって、応援した甲斐なく・・・中日にサヨナラ負け。
(しかし、私は見届けることなく名古屋ツインタワーへ)
最後まで、見てたら絶対勝ってました。(これが、ファン心理)
ちょっとトイレ・・・・そんな時逆転!←自分のせい だと思ってしまう。
(私は試合に関係ない所で生きてるのにもかかわらず)
試合前に 縁起かつぎ で思いっきり、まずい味噌カツ丼を食べたからだろうなぁ?
(またまた、全然関係ない味噌カツ丼の せいにしてしまう私)
試合結果がすべて・・・ですが、サヨナラのどよ~ん感を味わわなくて済んだ幸せ。
これは、ラッキーでした。試合前に帰ったので道も空いてたしね。
そして、夜のツインタワーへ。
d0514-4.jpg

夕食は、とりあえずツインタワーにきました。
名古屋のシンボル。
・・・っていうか、どこに居ても見えるので道に迷ったら
ツインタワーを探して行動すれば、まず道に迷いません(笑)

今日は11300歩。

(いつもと変わらない歩数ですが、キリがいいとお得感があります)


どうでもいいけど、TV放送の表示

ソ 0 0 0 0
中 0 0 0 0

・・・・って

ソビエト中国か?と思ってしまった。

できたら

ホ 0 0 0 0
ド 0 0 0 0・・・・・

に変えてください。(まぎらわしい です)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうきどっとこむ | URL | -

    モリゾーグッズありがとうめいこうそくおうだんちゅう あめもおいしかったです
    ゆうきもいきたかったな

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆうきどっとこむさんへ。

    いえいえ。つまらないものですが・・・
    よろんでくれてうれしいです。

    なごや にあそびにきてくださいな。

  3. ゆうきどっとこむ | URL | -

    返事ありがとうゆうきも行きたかったんですよ名古屋
    きょことまたまたりょこしよっと

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆうきどっとこむさんへ。

    なごやに あそびに きてね。
    まってます。

  5. でこで子クール | URL | -

    あれ?どうしてゆうき漢字でコメントしてるんだろう 適当に変換したのかな?今見てびっくりしました

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    へぇ~っ。自分でしたの???
    びっくり!!スゴイね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/88-f504e765
この記事へのトラックバック


最近の記事