スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボクの髪が・・・肩まで。

2007年10月22日 08:00

DSC01231.jpg



キャスオの髪が伸びたので

こんな風にして遊でる私

(実年齢からしたら末恐ろしい)

おっ、誰かに似てるんじゃね?
07100001.png


(やっぱりか・・・)

ミスターキャスオっクス、スーパーーーーイリュージョン!!

(案の定、どっ濃いな・・・)

---------------------------
昨日シャンプーしました。
CRE 6.2
CAS 7.4
10/21 7187歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    こういうことができるってことは、耳毛長いんですねぇ。
    スサノオノミコトみたいです(見たことないけど)
    アルにはムリかな^^;

  2. りきママ | URL | -

    我が家にも一人・・でももう一人は耳で遊ぶことが(ーー;)
    るいが少し分けてくれるといいのですが。。
    キャスオ君の口の辺りのポヨンとしたところが可愛い。
    さわってみたいなぁ^m^

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    キャス君たら可愛いーじゃない~♪
    全然嫌がらないんだ??
    レンるぅにやったら速攻で取っちゃいそうだわ。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    v-22ザックリ切ってから
    伸びましたよ。
    なぜか?耳毛だけ伸びるのが早いような・・・

    スサノウノミコトっぽいでしょ。
    むふふ

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    るいくんの耳毛←ゴージャスですよね
    キャスオの
    耳毛もようやく
    伸びたので
    耳毛で遊んでみましたー
    むふふ

    キャスオの口はビー玉が2つくらい
    入りそうなくらい たぷっんたっぷん。ですわ。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    むふふ
    少し嫌がってたけど
    すぐ慣れる
    いいや
    諦めたみたいで・・・

    クレマは満更でもなさそうだったけど
    顔が無表情だったよ、
    ぷっv-22

  7. yu-ka | URL | tHX44QXM

    おもわず

    トラックバックしたわ。
    うちのも昔タケルってましたの。
    http://blog.so-net.ne.jp/comet_0707/2006-02-08

    きゃすおってばあいかわらずかわいすぎるぜっ!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    ぬわんと、可愛いの
    ヤマトタケルノミコメットさまー!!!

    コメさんの可愛さで
    キャスオの顔の四角さが・・・・
    タケルノミコメットさまにお仕えしたいですなv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/880-240f329e
この記事へのトラックバック


最近の記事


