スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ

2007年10月26日 18:00

g1026.png


今日は朝から雨。
そんな日も朝から網戸全開中でございやす。

(え、さむいの?)

クレマはもう 寒ゼロで寝る季節になりました。
食後のスヌードが

防寒具みたくなっておりまして・・・

外したら可哀相な気も・・・


g1026.jpg


写真を撮ってたら

キャスオが強引に寄ってきて

(別に写らなくていいような、表情で・・・めんぼくない)


スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    めっきり

    寒くなったよね~
    モカチーもタラコみたいにくっついて寝てるか
    急に戦いを始めて体を温めたりと仲良しな季節だぁね~

  2. マーブルママ | URL | -

    うちも朝晩寒いみたいで布団の中に入ってきて私にピッタリくっついてます。
    キャスくんボクも忘れないで~みたいな?(笑)

  3. chachie | URL | -

    家もこの間なーやんを写そうと構えたら。。。
    ぴーちゃんがやってきて、どで~んと座って。
    お前さんが、写るんかい!ってな具合に。。。

    この間、舞い上がり言う事を忘れました。。。
    リンクを貼らせてもらっていいですか?
    よろしくお願いします!

  4. ペコ | URL | dJEnmy1k

    クレマ姐さん、スヌード姿なんともカワイイです
    その姿見てて何か思い出したんですよ、で名前が浮かんでこなくてググッたら出てきました
    『マロン・グラッセ・モンブラン
    通称「ばあや」。アンドレの祖母。』(ベルバラ)でしたよ~
    そのヒラヒラ具合が連想させたようですわw

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    スヌードが防寒具??(笑)
    なんて可愛いのかしら♪
    うちは二人ともご飯食べ終わったら真っ先に
    自分で取るよ。
    レンはたまにつけっぱなしの時もあるけどね(≧m≦)ぷっ!
    あ、今日メール送ったよ~♪

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    わ、わ、わ
    そうなんだ?
    ウチも最近 バトるけど
    寒いからかも・・・

    あんなクールなクレマから仕掛けてるから
    その可能性高い
    家系だねぇv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そうそう
    寒いんだね
    ウチも
    朝晩布団にもぐりこんで
    くるよ・・・
    キャスオは出たがりなの。
    ぷっv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    むふふ
    なーやんとぴーちゃんもなんだね
    注目されたいんだね。
    可愛いっ

    こちらこそ
    リンクお願いします。
    ・・・ってか、もうリンクしちゃいました
    これからも どーぞよろしくです。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ

    これから
    あなごも どんどん
    ネコっぽい生態に変化していきそうだよ

    ほんと、ベルバラっぽいねっ
    ひらひらー

    最近、名前とか・・・思い出せないよ
    私も・・・・むふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    朝から網戸全開なので
    寒いんだろうね
    防寒具になって
    食後も大活躍だよー

    キャスオは自分で取っちゃうことがあるけど
    クレマはまず
    取る事ないな・・・むふふ
    メールありがと、こっちも送ったよーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/884-4dbae918
この記事へのトラックバック


最近の記事


