スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレマの心配事。

2007年10月29日 08:00

deruyo11.png


・・・・ってなにが?






haguki111e.png




yaltupariya11.png


(そんな会話してんのかい?普段から?)


クレマはやや心配らしいが

クレマの方がハグキから血が出る回数多いんじゃね?
-------------------------------------------

g1029.jpg


昨日、ふわふわ鬼まんじゅう を作りました
(もち、ワンコおやつ)
そう、鬼まんじゅうがフワフワなハズがなく・・・
YES。失敗作。
でも・・・失敗してないクッキーよりも大人気。
・・・って 微妙。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    いですね!!秋の味覚ですね!!
    鬼まんじゅう美味しいですよ~i-178

    私は買ってきて食べましたi-203
    自分では美味しく出来ないので(笑)
    次に作るときは三匹目がいるかも知れないっすよ。
    ご用心あれーi-193

  2. chachie | URL | -

    この画像はクッキーでぇ。。。♪♪
    えーっと、肝心の鬼まんはどこ??と探してしまったのは。。
    なにを隠そうこの私でした。。。
    失礼ぶっこき、申し訳ありません!!

    クレマちゃんの眉を書いた様なお顔も、
    キャス君のお口のムニュ~も、たまりましぇ~~ん。。。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    むふふ
    秋だねぇ
    鬼饅頭が食べたくなるんだもん。

    おにまんじゅう どっちが好き

    フカフカタイプとういろうタイプ
    そういえば2種類あるよね・・・v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    むふふ
    でしょ?クッキーに見える?
    えへへ。
    これ実は お芋スコーン 
    と・・・やらを作ろうと思ったのに
    この出来ばえ・・・
    どっちかといえば 鬼饅頭なんじゃ?
    って感じだけど
    クッキーっぽい?なら上出来かも(笑)

    眉毛イヌ クレマ。
    ぷっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/885-ad50d5d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


