もう11月。

2007年11月01日 08:00

gg1101.jpg


きゃ>「おはようございます。ハイ、喜んで。がモットーのキャスオです」

早いものでもう11月!
今年も残すところ・・・あと2ヶ月!
(と、思うだけでマイペースに暮らしております。)
c1101.png


キャスオの顔

(ちょっと シーマンっぽい)

戻る。

今回は 芋羊羹を作って見ました。

この量1キロ(大家族並の量ですな)

g1101-2.jpg


ちょっと 寒天が少なかったような・・・
気がします。
次回は もー少し増やすとするか・・・


---------------------------
CRE 6.4キロ
CAS 7.6キロ
10/31  10949歩
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie | URL | -

    きゃぶくれさんに刺激?されて私も芋の消費の為に
    スィートポテト(わんこ用)を作りましたよ。

    1キロの芋羊羹は圧巻ですね!ブラボ~!!
    わたしもキャスオ君みたいに机にあごを乗せちゃう程
    食べたいっす。。。芋羊羹♪♪

  2. りきママ | URL | -

    大変だぁ。
    キャスオ君が首を絞められてる~~。
    おばちゃまが助けに行くので芋羊羹・・ちょうだい(^_-)-☆

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    すごい量もお芋だねぇ~♪
    7.4㌔??
    想像できない(≧m≦)ぷっ!
    サツマイモでおまんじゅう作ったり、羊羹作ったり、
    すごいね~!!
    尊敬しちゃうよ~♪
    あたしだったらふかして終わりだよ、きっと。

    もう今年もあと2ヶ月だね・・・。
    ほんと早くてびっくりしちゃうよ。

  4. モグ | URL | 22Riluec

    「よろこんで!」って金文字で入ってるハチマキのお兄さんがごくたまに店に来ます。もちろん、冗談じゃなくて、彼は仕事中なんですね。非常に礼儀正しいが、見た目阿保、みたいな。そういうのは、かなり好きです。キャスバル様にもハチマキあげたいっ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    わんこ用スイートポテト←上手ですね
    美味しいそう!!
    見ました、見ました。

    1キロの芋羊羹(ワンコ用)
    もう半分になりましたよ。

    人間にもさりげなく
    ノンシュガーをうたい文句に
    配ってます・・・ぷっぷっ
    ワンコ用って聞いたら
    驚くだろーな。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    く、くびがー!!
    ワンコに好評です
    芋羊羹。
    今回、ちょっと寒天が少なかったので
    次回上手く出来たら・・・
    オネガイシマス(笑)v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    それでも
    芋・・・半分になったよ。
    7.4㌔すごいでしょう?
    (でも 昨日また追加で貰ったの)
    だから増えたよ。

    早いね・・
    あと2ヶ月で今年も終わりだなんて。
    むふふv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    その ハチマキ ほしいー!!
    私も その人に釘付けで仕事にならないんだろな
    ウチの近所の いつも 大注目の
    バックプリント着てる外人さん
    この前 口笛吹きながら
    自転車に乗って「馬鹿外人」ってプリントされたジャージ着てたよ。
    むふふv-22

  9. でこ | URL | -

    ええ?芋ようかん?ジュルっ
    おいしそう
    羊羹が作れるなんて思ってもなかったよ
    でも名古屋だから うす味なのかな?

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    芋ようかん←むふふ
    イヌ用だよー!!
    若干、人間にもカロリー控えめ
    って食べさせたけどね
    簡単に作れるよーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/887-e9485738
この記事へのトラックバック


最近の記事