王子と姫

2007年11月03日 23:00

g1103-t.jpg


今日は、
念願だった王子と姫さまが
愛知県に遊びにきてくれましたっ。


g1103.jpg


レン王子とるぅ姫

めっちゃ可愛いー!!

レン王子はダンディで
るぅたんはプリティ
(親子じゃないってわかってても、親子みたいと言いたくなるほど)
仲良しで可愛い王子と姫。

このあと、岩屋堂公園に行ったんだけど
私の選択ミスで・・・
紅葉も早いし、秋のくっつきむしみたいな種がしこたま付いてしまって
(ホント申し訳ないです・・・)
しかも山登り?になっちゃったよね・・・

その後、移動して

g1103-7.jpg


みんなでボール遊び。
・・・と思ったら

c1103.png


さすが王子。
ボールで遊ばず サスライ系
そのマイペースさも素敵。


g1103-1.jpg


ボール投げるのを待つ お三方

g1103-8.jpg


ちっちゃい体で 足が速い!!

ちゃんとボールを咥えて走ってくる 姫さまー!!
(顔の半分くらいありそうなボールを上手に咥えてる)

c1103-2.png


おやつ ワードに弱いタイプ。

g1103-5.jpg


ホント足が速い るぅたん。
(シャッタースピードが追いつけませんっ)

楽しい時間はあっという間で・・・

もう日没

DSC00134.jpg


レンパパさん、レンママさん ありがとうございました

また会えると嬉しいなー!!

お土産もありがとー。


DSC00057.jpg


11/3 14066歩


スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    めんこいっ・・・

    ルビー2匹って目立ちそうねぇ~♪
    滅茶苦茶ラブリーじゃあ~りませんか。
    先日 キャバプーに会いましたよ。
    るぅ姫さんにプードルのクリクリ毛を足した感じv-10色も同じで・・・ めんこいめんこい☆ 
    人も犬も大好きで毛が抜けないなんて最高よね。
    アハハッ

  2. chachie | URL | -

    私思うんですけど。。。
    愛知県と言うか中部地方であんまりルビーちゃんを
    見ないんですが。。。
    他のカラーはよく見掛けるんですが・・私だけ?
    レン君は家の姉妹のどっちかが親戚さんです。

    こうやって会えるのってホントうれしいですよね♪

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ホント可愛いでしょう
    レン王子は大きいキャバちゃんで
    ダンディだったよ
    紳士な感じだよ。ホント。
    るぅたんはとにかく可愛い
    ルビーのコって足が速いのかな?
    (勝手な憶測だけど)
    ルビーキャバちゃん、珍しいよね。

    キャバプーさん?
    可愛いだろな。いいとこどり?v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    chaachieさんへ*

    うん。
    うん
    ウチの近所なんてキャバ自体少なくて寂しいよ。
    ブレンがいるんだけど
    散歩で会うことは滅多にないし・・・
    寂しいよ。
    ルビーちゃんは少ないよね
    うん、うん。

    レン&るぅたんと親戚さんなんだねー。
    やっぱ繋がってる感じして嬉しいね。v-22

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    先日はどうもありがと~!!
    とっても楽しかったし、会えて嬉しかったよ~!!
    クレマ姫とキャス君に会えてほんと、感激♪
    二人とも、レンるぅと仲良くしてくれたし、
    また会いたいな~♪
    きゃぶくれさん、写真撮るのほんと上手だね!!
    あたしなんて・・・
    後から見たらブレまくりだったよ・・・_| ̄|○

    また計画立てようね~!!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    こちらこそ
    ホントありがと!!
    私も念願が叶って嬉しかった。
    クレマはイヌ見知りなので
    大丈夫かな?と思ったけど大丈夫だったし
    レン王子のように おっとりで優しいキャバちゃん
    だと マウントするんだけど
    キャスオも大丈夫だったし
    ほっ としたよ(奇跡に近いかも)
    でもホント仲良くなれて良かったー!!

    うん、うん
    また会おうね♪

    イヤイヤ。私の写真も今回ブレまくりで
    ピントがぜんぜんきてなくて
    よくみたら、レンズが汚れでくもってたよ

    次回ちゃんとブレてない写真を残したいよ
    うん。うん。計画立てようねv-22


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/889-c1be80f8
この記事へのトラックバック


最近の記事