伊勢へ1。

2005年05月15日 21:00

お伊勢さん。
d0515-1.jpg

こちらが、お伊勢さん おかげ横丁 です。

d0515-2.jpg

中は、こんな感じ。
d0515-3.jpg

こちら、みなさんご存知  赤福本店。

d0515-4.jpg

赤福本店の中にこんな看板が・・・
(こんな私でよければ、協力しますぜ)

d0515-5.jpg

そしていよいよ・・・伊勢神宮へ

d0515-9.jpg

歩き疲れます。長~い道のり。
あっ?あった!

d0515-6.jpg

ようやく、お参りできる。
んじゃ!撮影するかっ。

d0515-7.jpg

お参り前に記念撮影。(私は一番左ですわ。)
お賽銭20円でお願い事2つ
(お願い事単価、一件当たり10円。もし叶ったらスゴイ!!)
10円では神様も無理かなぁ。。。

d0515-12.jpg

こんなの発見♪
『 アゴ 勇 』 思い出して笑ってしまった。
(古いか?私)

d0515-10.jpg


お昼はてこね寿司と伊勢うどんのランチ。
(へへ~っ。こんな感じか~)

・・・・・・伊勢2。へつづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/89-a62da5ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事